CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

分煙コンサルが行く!大戸屋のエビかつ@品川グランドコモンズ

2006-12-07 13:11:09 | 分煙コンサルが行く!@品川まわり
最近、オープンしたラックタイに行こうとしたとある週末、14時半まで、と書いてあったので急いで25分くらいに到着したらあっさりとお断りされてしまった・・・。

なにやら予約が沢山入ってて~、と言われたのだが、時間を守ってきたのだから入れて欲しかったなー。

ということで、もうどこでもいいモードのなってしまった我々は、同じビル内にある大戸屋に。

オットはチキンかあさん煮が大好物なのでそこだったらまぁ、落ち着いて食べられそうとのこと。

私は色々迷った結果、えびカツ、豆腐カツのセットを頼みました。豆腐のカツってあんまり食べませんが、外はカリっと中はふわっとで意外といけました。
味が薄味なので付け合せの塩で食べることをオススメします。ソースとかしょうゆとかかけたりするとえびも豆腐も味がなくなる、というか・・・。

おなかは満たされましたが、早いことラックタイをリベンジせねば、と思った昼食でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿