CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

おしゃれさん

2008-08-18 17:48:56 | 赤ちゃんと一緒♪
お買い物に入ったショップで私が服を選んでいる最中に

ディスプレイされているネックレスを全部首にかけていました。

売り物なので当然はずそうとすると

「むきーーーーーっ!!!!」って怒ります。

つけている本人は、超ご満悦です。私は、ショップの店員に
平謝り状態でしたが、店員さんも目を細めて

「いいですよ~」なんて。


オットは、かわいいことをしていた娘のために3000円の
ネックレスを買ってあげようかと真剣に悩んでいましたが・・・、

買うかそんなもん!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微笑ましい・・ (たろさんママ)
2008-08-18 20:31:26
きゃわいい!!!!
女の子だなあ・・
さくらさんにものすごく会いたいです・・・・

さらにかわいくなってそう。
どきどきしちゃいそうです。
返信する
違いがわかる女? (えみちん)
2008-08-18 20:43:34
さくらさん、コーディネート的には、夏らしくていい感じよ。

今度、おばちゃんがキャンディかチョコがつながったネックレス買ってあげるわよぉ。
3000円のネックレスと違いがわからないでいてくれるとうれしいわ(笑)


返信する
Unknown (こべ)
2008-08-18 23:12:25
あはは~ なんかだんだん気が強くなってない?(笑) 
適当に要求をかわす技を身につけないと、うかばれない出費が増えるわよ~>オットさん

ちなみにうちダンナは技を習得できてないので、ふたりで買い物に行かせるといらんもんばっか買ってきます・・
返信する
Unknown (きう)
2008-08-19 12:58:39
たろさんママさん、お久しぶり~。長いものは首にかける習性があるだけで女の子とは違うかも・・・だって、今朝、私のブラジャンーを首からさげてたもん・・・。わたしも、たろさん&ママさんに会いたいよう!今度、遊びに来て~♪

えみちんさん、おばさんじゃなくて、お姉さんでしょ~(笑)。うちらが小さいときからその手のおもちゃあったね、懐かしい。

こべさん、はい、自我が強くなってきた、というか、自分の思い通りにならないときの反応たるや・・・手に負えないす。おもちゃも手に入りやすい値段のものもちりつもだから気をつけまーす。
返信する
かわいい^-^ (momo)
2008-08-21 15:46:22
あのご主人が、思わずさくらちゃんの為にネックレスを買おうとしているところを想像してしまいましたやっぱり女の子は可愛くてしょうがないのかなうちも、そんな旦那を早くみてみたい(笑)
返信する
Unknown (きう)
2008-08-22 12:40:03
momoさん、そうですねー、少なくともそんなスピード感でネックレス買ってもらったことはないです(笑)。momoさんのところももうすぐですよ~。
返信する

コメントを投稿