CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

図鑑を買ってあげました

2011-07-29 15:53:19 | 赤ちゃんと一緒♪
ふぅ~、暑かったり、涼しくなったり、皆様、体調は大丈夫でしょうか。

私は、三度目の背中・首ぎっくりに悩まされ、夜もゆっくり
眠れません。一定方向に首を倒すと痛くて困っています。

運動不足がたたっているとしか思えないのですが、土曜のヨガだけじゃ
やっぱり駄目ですかね!!

あぁ、どっかで思いっきりバトンまわしたい!! って、小学生じゃ
あるまいし、公園で30過ぎてるおばさんが回してたら誰も近寄らないだろうな・・・
と、そんな妄想にかられていました。

さくらも暑いときには、だらだらと、涼しいと活発に、分かりやすく
過ごしております。

久しぶりにお台場に行って、トイザラスを眺めて帰りました。



やー、、久しぶりのおもちゃ屋にさくらは大興奮でした。

我が家はおもちゃはそう頻繁に買いませんが、本などは親も読むので
比較的買ってるほうかも。

先日、会社の先輩の娘さんがこの図鑑に首ったけ(死語?)と
聞いたので即買い。



図鑑は自分も小さいころ大好きで買おうと思っていたので
おススメが聞けてよかった。ひとつのトピックだけではなくて
自然科学もあれば、お話もあり、今どきな図鑑なことは
間違いないです。

図鑑のおかげで宇宙に行きたいと思ったしね。実現しなかったけどw

いや~、ほんと口コミ通りというのでしょうか。家に帰ると
ソファで図鑑、朝起きても、やっぱり図鑑。楽しそうです。

ひらがなが読める子にはちょうど良い図鑑だと思います。

夏らしいだらだらとした記事ですみませ~ん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿