CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁に (ぷっちぃ)
2008-01-17 01:38:35
壁に耳アリですよぉと
お隣さんに言っているようですね、
さくらさん。。。
返信する
初めまして~ (rea)
2008-01-17 14:27:49
子供の行動ってたまに親でも理解できない行動が可愛かったりしますよね~
私のブログにも遊びに来て下さいね☆
返信する
Unknown (きう)
2008-01-19 13:59:36
ぷっちぃさん、ええ、あまりにも聞き耳立てているようだったのでお隣さんにメールしちゃいました。どうしても、壁が好きでよく壁のほうに行ってしまいます。

reaさん、コメントありがとうございます。女性不動産アドバイザーなんて格好いいお仕事ですね。おっしゃるとおり、子供の動きって親の理解の粋を超えています。。読めません・・・。
返信する
もしや?? (momo)
2008-01-21 00:53:24
お隣さん家のイケメンくんに会いたいのかな??
返信する
Unknown (きう)
2008-01-23 12:02:35
momoさん、常にイケメン成分が少ないようです!!先日、ポコ太くんにあって少しは落ち着いたか!?
返信する

コメントを投稿