CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

オット帰国

2010-09-06 16:22:40 | 赤ちゃんと一緒♪
オットが無事NYから帰国しました。

さくらには、町中歩いてもらってディズニーストアを探してもらったのに閉店中だったらしく、結局トイザらスでベルの人形やTシャツ、サンダルを買ってきてもらいました。

いない間は、全然パパのことを言わなかったのですが、さすがに、嬉しかったのか、帰国した日の夜はずっとパパに抱っこされたり、ご飯食べさせてもらったり、お風呂入ったりしていました。普段がママっ子なのでちょっとびっくりでした。

日本のうだるような暑さにオットもバテているようです。アメリカも暑かったようですが、やはり日本の特有の「蒸し暑さ」は疲労度が違います。

私というと、木曜からお休みを頂き、山奥へ引込み・・・・。実家のジジババの協力のもと、腐ることなく一週間を過ごせました。ふー。

お休み中にずっとこれで過ごしました。梅雨用に買ったのですが、どちらかというと今の時期に素足で履くのをオススメします。

値段言うと引いちゃうかなー・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NY (Nao)
2010-09-07 00:43:11
町中あるいてディズニーストアー探してもらったんですか。。。あらら~言ってくれたらNYは結構知ってますよ。ディズニーもよく行きました。うちは結構ディズニーストアー行くんで今度行く時言いますね。それか前もって商品を言っていただくと見つけられやすいかも。

クロックスはコロラドが発祥地らしいです。
Unknown (きう)
2010-09-08 10:28:32
Naoさん、NYにはWorld of Disneyという特別なディズニーストアがあるようでそれを探してもらいました。結局、改装中だったのですが、、、w まだ、スーパーセールやっていたときにはお願いしちゃうかも。パジャマ、ほぼ毎日回転させて着ています。しかも、パジャマのままで保育園に行ってしまいます。まぁ、先生たちもこれならいいよねー的に言ってくれていますが、、、、。CROCSは、コロラド発祥なんですか、てっきりヨーロッパのどこかだと思っていました。
Disney (Nao)
2010-09-08 21:50:30
コカコーラの横にあるやつかな。。。すごくでっかいディズニーストアー。

私もこっちに引越してきて、クロックスがここで始まった事をしりました。

Unknown (きう)
2010-09-15 13:56:21
Naoさん、そうみたいです、すんごい大きいディズニーストアです。プリンセスとかキャラグリできるそうですよ。

コメントを投稿