CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
露天風呂 (Nao)
2008-03-20 23:21:43
露天風呂いいですね~。私もシャワーではなくお風呂が入りたいです。今年は日本の花粉はすごいんでしょうか?
返信する
うらやまし~ (ぷっちぃ)
2008-03-22 01:26:31
いいお天気ですね。
露天風呂だなんてうらやまし~
足がいい感じですぅ。
返信する
Unknown (きう)
2008-03-22 22:46:41
Naoさん、久しぶりに日本の良いところ、発見した気分でした。今年の花粉はすごいです。昨年少なかった分、余計に感じてしまいます。目がかゆいです。

ぷっちぃさん、今日はいいお天気になりました。滞在中はお天気に恵まれませんでしたが、露天風呂は寒くてもOK!のぼせやすい私には多少外は寒いほうが頭寒足熱で良かったです。
返信する

コメントを投稿