CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

早く着替えましょう

2007-11-15 23:04:55 | 赤ちゃんと一緒♪
週末にプールに行くときに授乳室で着替えをしてしまうのですが、なかなか着替えさせてくれません。

ベビーベッドの柵がちょうどいい高さのようでご機嫌です。

その格好でずっといるのかいっ!!風邪ひくぞっ!!

明日から寒くなるみたいなので皆さんも気をつけて~。

ブログランキング登録しました。←クリックお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい顔してるねぇ~ (いやちゃん)
2007-11-16 07:44:40
風邪なんかひくもんか~って感じだね。
相変わらず、カメラ目線で、さくらさんはグラビアアイドルになるんじゃないかって最近思います。
返信する
Unknown (こぶ)
2007-11-16 11:13:13
相変わらずかわいい☆ですね。さくらさん。

うちは風邪引きました~。
熱は無いけど鼻水、咳のダブルパンチで保育園も御休み中。6ヶ月過ぎたら待ってましたとばかりに病気がちになっています。
折角プールの会員になったのに~。
さくらさんは引きませんように!
返信する
きゃ~ (Nao)
2007-11-16 13:09:22
きゃ~さくらちゃんかわいい

うちのも結構、はだかでいるの好きかも。本当、寒くなるから風邪ひかないようにね。

うちの子はこの間、インフルエンザの注射を太ももに打たれてました。
返信する
こどもはカゼの子!元気な子! (たらヲ)
2007-11-16 15:56:32
このポスター写真に使える1枚ですね

体が引き締まっているように感じます
頭のバランスいいので
一人で立つのが早いでしょうね
返信する
腹筋が (ぷっちぃ)
2007-11-17 01:56:18
かなり鍛えられた体です。プールの効果ですか。
返信する
Unknown (きう)
2007-11-17 21:59:35
いやちゃん、相変わらずのカメラ目線です。かなり小さい頃から携帯で写真撮ってるからかしら。最近は、動くのでドアップの写真かぶれている写真ばかり・・・。
こぶさん、風邪引いちゃいましたか!プール残念です。今日は、少なかったですが、風邪が流行っているのかなぁ。プール通っていると引きにくいといいますが、ホントかなぁ~。
Naoさん、さすがアメリカ!太もも!ぶっすーってやってるのが目に浮かびます。日本ではインフルエンザの注射はあまり効果が期待されないとベビーには推奨していないのが現状です。親だけでも受けに行こうかと考えていますが・・。
たらヲさん、ポスター!なんて。。。単なる裸の大将です。立ったら立ったでサポートが大変なのでまずはハイハイを頑張って欲しいところです。目が離せませんよね~。
ぷっちぃさん、腹筋・・・ふふふ・・・元からなんです。腹筋が見える赤ちゃんなんて気持ち悪いですよね~あはは。離乳食の食いもまだまだなのでもうちょっと食べて赤ちゃんらしい体型になってもらいたいものです。
返信する

コメントを投稿