CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

結婚式ネイル?

2012-01-27 20:13:39 | ネイル
久しぶりに明日は結婚式にお呼ばれ。

この年になるとなかなか呼ばれることもなくもうないかな、と
思っていたんですけどね。

なんだかワクワクします♪

今回は、セーフティジェルのピンクラメと以前持っていた
ピンク色のジェルとのグラデーション。

華やかにするためにビジューを飾ってみました。

それにしても、セーフティジェル、すぐ硬化するし、使いやすいし、
安いし、ますますお店への足は遠のきます(笑。

もう行かなくなって早1年以上かぁ。あきっぽい私がよく持つもんだ。

380円だし、メール便で送ってもらえるのよん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師匠!! (ももこ)
2012-02-02 10:28:35
めっちゃ上手!!プロだよー!
ジェルネイルってやる前に爪にちょっと傷つけるじゃない?
私、結構傷つけないとすぐジェルがはがれてきちゃうから
がりがり傷つけてたら、自爪が薄く弱くなって最悪なことになったよー。
どうしてこんなに上手に出来るのー??
今度教えてほすぃ。
大尊敬よぅぅぅぅ~っ。
返信する
Unknown (きう)
2012-02-03 08:09:30
ももこさん、プロレベルではないですが、おほめいただきありがとうございます~。今のジェルは、傷つけることがほとんどないですよ。サンディング不要!というものを選んでみて。サロンに行くと持ちを重視されるのでサンディングされてしまう可能性があるけど。あと、すぐに取れてしまうのは、爪に水分と油分が多い方に多いと聞いています。以前は、ボンダーと言って専用のつきやすいボンドを使っていましたが、どちらかというとしっかりとアセトンなどで一拭きしてからのほうが私は長持ちしてます。是非、おうちで試してみて~。
返信する

コメントを投稿