CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

春のディズニー。

2010-03-16 10:53:56 | 赤ちゃんと一緒♪
今度は、3月のとある暖かい日のこと。ちょうど、在宅勤務の予定の日だったので
MTGなども入れられていなかった日。えいやっ!と有給を取って、ディズニーランドに
行きました。

3月も後半になると春休みで鬼混みだし、行ってみるか!と。
でも、パパはお休みできないのでさくらと二人きり・・・働くママは
こういうときは心配です。

さて、最近はディズニーにすっかりはまっているさくらなのでここは、
「ちゃんといい子にしていないと連れて行けないよ」と念押しして出発。


天王洲アイルでうきうきのさくら。

ちなみに、ランドに着くと激混み!!キャンパスパスポート?とにかく
体力がバリバリある大学生や高校生がうじゃうじゃいました。そっかー、小さい子供たちよりも
こいつらは早く春が来ているんだった!!!

そして、こういうやつらに限って、横5人で並んで歩いたりとマナーがひどい。。
空いてるならまだしも、ベビーカーが抜かせるすきま1ミリもないんですけど!!!!

ワンマンズドリームは、当選。
新しいpower of musicは、落選。お一人様でも、あたらないものはあるらしい。

結果は、やっぱり好きなものばかりなのでとてもいい子でした。
パレードも1時間前から、レジャーシートの上で二人で待てたし、ダンボも45分待ちなのに、
乗るって聞かず、結局待ったし。

パレードはまだかいなー。

いやー、大人になったじゃないの。いえいえ、これは好きなことだからか。
このくらいの忍耐力があるくせに、食事のときにすぐ脱走するのはやっぱり
食べることがあんまり好きじゃないんだなー・・・。

念願のプリンセスと初写真!

私の王子よ♪

帰りは、このとおり。

3歳の記念は、ビビディバビディブティックに行くそうです(と
勝手に決めていた)。
今から、募金活動始めないと・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお母さん (Nao)
2010-03-17 21:33:27
いいお母さんしてるじゃん。日本のディズニーっていつも込んでるんだ。こっちはオーランドもカリフォルニアのもそんなにこむことないもんな。。。

旦那が仕事して、私とマヤが休み。。。ないな~。羨ましい限り。

私もマヤをディズニーに連れて行きたいな。。。。ディズニーストアーだったらしょっちゅう行くんだけど。。。
返信する
Unknown (きう)
2010-03-19 10:17:47
Naoさん、オーランドもLAもどちらも行ったことありますが、全然ですよね。世界一混んでいるディズニーの施設じゃないでしょうか。。Naoさんは、稼ぎ頭ですからね、、、しばしの辛抱でしょうか。
返信する

コメントを投稿