CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

分煙コンサルが行く!由庵@品川グランパサージュ

2007-02-27 16:31:08 | 分煙コンサルが行く!@品川まわり
ランチくらいは自宅ではなくて外で食べたいのでわざわざバスに乗って品川駅まで行きます。
#お腹が張ってなかったら徒歩で行っていい運動になるんですけどねぇ。運動不足でストレスたまってます。

さて、とある日のランチは由庵です。お店の雰囲気はしっとり大人系。

最近、体重増加が著しい私は和食やサラダランチを取るようにしているのでこちらにしました。

写真は、塩さばの定食。いいっすねー、品数が多いのは。小鉢もあるし、とろろ、お豆腐もあるし、期間限定の豚汁もついている(具がかなり少なかったのが残念)。小さいですが、デザートもついてます。

これで1050円。うん、納得。

ただ欲を言えばですが、全般的に味がしょっぱ系のものばかり。定食なんてそんなもん、と思うのですが、何か甘みのあるものを入れる、とか薄味のものを加えるとか、考慮して欲しいですね。

とはいいながらもこちらのお店、しっとり系だけでなく店員さんはハキハキしてたし、応対も悪くなかったです。妊婦だってことが分かったら、板のイスだったのでクッションを持ってきてくれたりしました。

こういう些細なことが顧客満足度向上につながるのだよ~。

また来たい度:次は、魚じゃない定食も
分煙:ランチはしてま~す!

参考URL:ぐるなび

こちらのお店、恐るべし、二期グループだったのねぇ・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿