CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

夜、戻ってみると・・・。

2009-03-14 12:59:08 | 赤ちゃんと一緒♪
月に1度、ネイルに行くのですが、この日は
日曜の遅くから。

自宅に戻ってきたのは、11時過ぎだったのですが、
玄関を開けても音が聞こえなかったので
もうベッドで寝たのかな~と思ってリビングの
ドアを開けてみると・・・・。

二人で討ち死にしている姿が・・・(笑)。

テレビ画面には、終わってしまったDVDのメニュー画面が
むなしく映っている。。。

よく見ると、さくらがこの状態で寝るものすごいな、と。
たまに、頭がくがくさせてるし。

きっちり写真に収めさせていただきました♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいねぇ (いやちゃん)
2009-03-15 02:39:59
さくらちゃんのおなかの上にお皿のってるし。
返信する
お疲れ様です^-^; (momo)
2009-03-15 18:18:37
2人とも、お疲れ様です(笑)爆睡ですなあ
日中おでかけでもして、疲れたのかな??

確かに、このかっこで寝れるさくらさん
すごいなあ。
返信する
Unknown (きう)
2009-03-16 12:19:11
いやちゃん、そうなんです、片手にはみかんの入ったおわんを握り締め・・・(笑。

momoさん、どうやら私のいない間、色々悪戦苦闘したらしく、、、私も関心しました。あのかっこで眠るって相当眠かったんだろうなあと。
返信する
偶然ですが・・・ (こぶ)
2009-03-16 22:19:06
この写真を見せようと旦那を呼ぼうとしたら
うちの二人も同じ格好でソファで寝てました。
笑えた
お疲れなんですねきっと。
返信する
Unknown (きう)
2009-03-22 17:01:35
こぶさん、その寝姿はちゃんと写真に収めましたか?将来のために、、、笑。
返信する

コメントを投稿