CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

ウォーターマーブルネイル

2012-06-14 15:00:30 | ネイル
梅雨入りしたのであじさいネイルにしようと思ったのですが、
どうしてもやってみたかったネイルスタイルを優先しました。

絶妙な二度と再現できない模様、ウォーターマーブルネイルです。

模様の部分は、普通にジェルではないネイルを水に垂らして文様を
作り、爪を直接つける技です。

が、まーとにかく大変でした。やり方についてはWEBで検索
してほしいですのですが、いい模様がつかなかったり、つける前に
固まってしまったりで何本の楊枝を使ったことか(笑。

ピンクと白でやったんだけどピンクが薄すぎて白の模様だけに
見えます。ベースには、ホロを入れていてシャボン玉と白の模様の
コラボレーションのようで満足でした。

でも、しばらくやりませーん(笑。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて知った。 (Nao)
2012-06-15 03:36:51
マニキュア水にいれてもいいんだ!なんか時間がかかりそうですね。面倒くさがりやの私には無理だな。。。
返信する
Unknown (きう)
2012-06-20 14:07:42
Naoさん、そうなんですよ、私も初めて知ったんですけど、楽しいネイル手法でした。時間もかかるのでめんどくさがりの私にはしばらくいいかな~って感じです。
返信する

コメントを投稿