CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

秋の催しもの:保育園の運動会 続編

2009-10-19 11:59:02 | 赤ちゃんと一緒♪
先日、保育園の運動会の記事の続きです。

徒競争の後も雨が降ったりやんだり。

幼児クラスのキッズよさこいも無理やり
雨降っている中に踊ってました。でも、それはそれで
かっこよかったような。

さて、2歳クラスの競技はもう一つのみ。親子競技です。
昔の「クールな?」私だったら絶対しないような内容で。。。(笑)

様々な運動をしながらレンジャーに変身していき、最後は
悪をやっつける、みたいな。

平均台を一緒に渡り。。。

変身!!

はい、自宅でつくったマントとともに
親も同じくレンジャーに変身します。

あぁ・・・穴があったら入りたい。。ダンスのときに着用する
コスチュームとは違う恥ずかしさ。

親になるというのは、なりきることも大切ということを
学びました。

終わった後は、ごほうびとしてアンパンマンのパズルを
プレゼントいただきました。

運動会を楽しませてくれた上におまけまでくれるなんて
子どもにとっては最高ですよね。先生たちは、かなーり
必死でしたが、、、。

保育園、万歳!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (miho)
2009-10-22 20:28:16
お天気いまいちで大変だったね・・・
親子競技・・・私はジャムおじさんになりましたよ(苦笑)
で、突然だけど携帯水没して連絡先わからなくなっちゃったのでメールくれるかな〰よろしくー!!





返信する
Unknown (きう)
2009-10-29 09:50:59
mihoさん、ご観覧いただき何よりです!ジャムおじさんですか、、、(笑。携帯ご愁傷様でした~・・・・。
返信する

コメントを投稿