CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

パルムのおいしさはいかに?

2009-11-02 10:43:31 | 赤ちゃんと一緒♪
パルム、PARMというアイスクリームをご存知でしょうか?

どこかの記事でパルムはお手頃価格なのに大変おいしいと書いてあったので
興味本位で買ってみました。

エスキモー PARM

冷夏でもバカ売れ!と書いてあったのですが、どうやらそのサイズとお手頃感と
味にあったようだ。森永乳業の開発担当も口どけにこだわったという。

味にうるさい娘に食べさせたら、大ヒット。

チョコレート部分は彼女には甘すぎるというのと(口うるさくチョコ
デビューさせていないのもあり)私が食べましたが、中の
アイス部分は相当おいしいらしく写真の通り。

風呂上がりにちょっと贅沢したい人たちの一品だそうで、アイス好きの
オットもうれしそうでした。

私、まだ中身食べてないんですけどー・・・・(笑。

パルムは、6本で380円。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んじゃ、8日で (tenko)
2009-11-02 11:23:48
どうもっす。
石垣島は台風のため、はしゃげませんでした(笑)

さくらちん、なんで今年七五三なのか?と思ったら、姪っ子と歳は一緒でも早生まれなのね。

8日了解っす!
詳しくは携帯メールにて!
返信する
チョコレート (こべ)
2009-11-02 12:44:35
おいしいらしいね~。
うちはこの夏は暇さえあればピノでした。

・・・というのも、うちもチョコは虫歯のもとということでずっとあげてなかったのだけど、やはりいつの間にかチョコレートの存在を知ってしまい。
3歳過ぎまで一切チョコをあげてなかったせいか、執着ぶりが半端ないです。よく、親が止めると反動がくるとはいうけれど、ここまで意地汚くチョコを要求するとは(めまい)。

ちなみに下の子は1歳になった時点で当たり前のように一緒にピノを食べてます(汗)
返信する
うわさには聞いていたけど (Nao)
2009-11-02 22:37:37
うわさには聞いてたけど、やっぱりおいしいんだ。今度日本に帰るまであるだろうか。。。。

おいしそう。
返信する
Unknown (きう)
2009-11-05 11:08:20
tenkoさん、日程がぶれぶれですみません。石垣レポ読みました♪素敵なホテルじゃなーい。今度、土産話を聞かせてください。

こべさん、そっかー、、うちもナオたんパターンになるかな。。本人もチョコを食べる、ということはものすごい大人なことをしているという自覚はあるみたいなんだけど、反動かぁ、、、こわいこわい。そして、二人目、、その扱いの差に笑えます。

Naoさん、ひえー、おいしいとうわさは海を渡りましたか! アメリカで発売したら売れると思うけどな。USだといまだにビエネッタ売ってますよね、、、高級アイスとして。
返信する

コメントを投稿