CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

おえかき

2010-03-02 12:13:34 | 赤ちゃんと一緒♪
普段のおえかきは、まだなんじゃこりゃ?の
絵を描くさくら。

でも、プールのお友達からもらったチョコペンでクッキーに書ける
ウルトラマンでは結構な力作が。

片方の目をオットが書いてあげたら、上手に反対の目と口、
髪の毛を書いていました。

#ウルトラマンを知らないから、髪の毛生やしてしまった。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね! (ろってぃ)
2010-03-08 21:33:36
さくらさん,上手!
ちゃんと左右対称に描けるんだね。
さすが女の子は,手先が器用
返信する
Unknown (きう)
2010-03-11 09:59:19
ろってぃさん、お元気ですかー?いえ、、、うちの子、目だけは描けるようです。ほかの絵を見てもそう、口の位置とかぐちゃぐちゃで、、。絵心がない、ということだけはわかったわ。
返信する

コメントを投稿