CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

初節句。

2008-03-17 22:02:01 | 赤ちゃんと一緒♪
3月26日生まれのさくらにとっては今年が初節句でした。

互いの両親に来てもらい、アリスで記念撮影。いい思い出になりました。

このくらいの赤ちゃんでも着れる簡単な着物があるんですね。足袋までいっちょ前に履いています。

ちなみに、お誕生日の写真もついでに撮ったんだけどさすがに長時間写真を撮られ、不機嫌に。お誕生日写真は後日撮り直しになっちゃいました。

それにして、アリスに行く度にここのスタッフのすごさを実感します。

赤ちゃんの正面の写真を撮るのって本当に難しい!でも、出来上がった写真はそれなりだし、笑ってるし・・・。

これがリピされる秘訣なのでしょうか・・・。

ちなみに、我が家にもお雛様飾りました(というかまだ飾ってある・・・)。



ひな祭りが終わったらすぐ片付けないと嫁に行けないらしいのでさくらさんのためにも早くしまってあげたいのですが、如何せん、出すのもしまうのも一苦労・・。せっかく飾ったならしばらく鑑賞していたい。

5段飾りなどは、マンション暮らしには夢のまた夢です。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (Nao)
2008-03-17 23:20:08
お雛様だったんだ~。忘れてた~。こっちに長くいると日本の行事忘れてしまいます。悲しい・・・・うちもかわいいお雛様ほしいなー。
返信する
かわいい~!!!☆ (ライオン)
2008-03-18 01:14:51
かわ~い~い~
なんてかわいいんでしょう
お洋服姿も十分美少女だけど、お着物もまたよし
ベビモデル、ベビタレントなれますよ
返信する
まごにも衣装?! (いやちゃん)
2008-03-18 01:33:32
さくらさんは、ずっとハーフ系だと思ってたけど、お着物だと日本人だわ!!

うちの母は「鹿児島は旧暦の4/3がひな祭りなのよ」って、4月までお雛飾り出していてたけど、結果的に娘はこうですわ。。。

返信する
リボンが (ぷっちぃ)
2008-03-18 01:45:14
リボンがかわゆいです。
お着物姿とっても似合ってます。
雛人形、そうとう気合入れないとしまえませんよ。
返信する
Unknown (きう)
2008-03-18 15:27:15
ライオンさん、お久しぶりでーす。タレントだなんて・・・(爆)。あの世界はリードする母が大変なので自分で動けるようになったら自分で行ってくれって感じです。仕事やめないと無理です。っていうか、世の中にはかわいいこもっと沢山いますから~。

いやちゃん、結果を聞いて爆笑。。というか、笑えない、というか早めにかたします。はい。
返信する
Unknown (きう)
2008-03-18 23:40:59
ぷっちぃさん、リボン、あまりにも頭部が寂しいのでつけてくださいました。着物もセパレートになっていて着せやすそうでしたが、あれ、いいですね。夏祭用にいただきたいです。
返信する
初節句♪ ()
2008-03-19 00:34:04
久しぶりにコメント~!!
ヤバイ!!
超可愛いぃ~♪
女の子だぁ~★さくらちゃんドンドン女の子っぽくなってきたね!!
抱きしめたくなる可愛さらぁ~
近々お茶でもしよぉ~!
29階の人も誘ってさ
仕事は4月からだよね?
返信する
べっぴんさんですねえ (momo)
2008-03-20 21:34:59
さくらちゃん、かなりべっぴんさんですねえ写真が楽しみですね
アリスはいろんなかっこが出来るし楽しいですよね。
女の子ママだったら、はずせませんよね
もう気持ち安いといいんですけどねえ
返信する
Unknown (なおなお)
2008-03-20 22:04:08
さくらちゃん、かわいい~~~っ
初節句、おめでとうございます
うちも、来週末アリスで写真撮る予定です
お宮参りとお食い初めを一緒にやりまぁす。

P.S.
ピリコ買いました~
運河沿いよく散歩してます
返信する
Unknown (きう)
2008-03-22 22:40:46
圭ちゃん、超お久しぶり~!もう1歳になっちゃうよぉ。あっという間だね。4月1日には復帰はないけど近々お茶しよう、29階の人ももちろんご一緒に!

momoさん、イベントごとは結構お金かかりますよね。写真撮影やおひなさま・・これから誕生日やらで意外と出費がこの春はかさみそうです(泣)。でも、やらなくて大きくなってからグレられたらね・・ってね。

なおなおさん、アリスで撮影するんですねっ。お宮参りの写真・・懐かしいです。いい表情でとれるといいですね。ピリコ買ったんですね、何色ですかー?
返信する

コメントを投稿