CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

夏が終わります 【分煙コンサルが行く!】麻布茶房@ウイング高輪

2007-09-11 22:39:20 | 分煙コンサルが行く!@品川まわり
とある月曜日、何も予定もなく、夏が終わりそうだったのに今年になって本格的なカキ氷を食べていなかったので子連れで麻布茶房へ。

もう最後になるかもしれないのに魅惑のメニューの数々。

抹茶系にするのかフルーツ系にするか、相当悩んだ挙句、マンゴーミルクに。

味は、とーっても美味!

マンゴークリームとリアルマンゴーのハーモニー。

初めて頂いたお味ですが、これ、はっきり言ってお勧めです。

あー、でも、正統派ももう一回食べておきたい。夏はもう終わってしまうのでしょうか・・・。

麻布茶房@ウイング高輪店
分煙:しています。禁煙の席のほうが広いです。
子連れOK?:ベビーカーが入りづらいのでママ友と行くなら2組までかなー。ちなみにウイングのエレベータは段差があって使いづらいです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてない~ (ぷっちぃ)
2007-09-12 01:12:28
あー今年カキ氷食べてない~
まだ間に合いますかねぇ。急がねば。
間に合わなかったらソフトクリームがぐりぐりのった
スイートポテトを食べに行きましょう。
返信する
カキ氷 (Nao)
2007-09-12 03:28:05
そういえば、カキ氷・・・・・もう何年食べてないんだろう・・・・4年以上は食べてないようなぁ・・・

マンゴミルクカキ氷すごくおいしそう。日本の夏の風流を感じます。
返信する
美味そう。 (うーろん)
2007-09-12 14:31:08
こーれはおいしそうよ。
でもメニューを前にめいっぱい悩んでるきうさんを想像したら吹き出しちゃったわ。
返信する
Unknown ()
2007-09-12 20:18:00
いいなぁ~♡
今年も食べてないなぁ。

そうそう
ウイングはかなり微妙なエレベーターだよね!
どーにかして欲しいっす!!
返信する
Unknown (いまき)
2007-09-13 22:14:10
妊婦中、散歩がてらに徒歩でウイングによく行ってました!
そして麻布茶房にもよく入っていました。

かき氷は食べたことないです。。。
返信する
おいしそう~♪ (momo)
2007-09-14 20:37:53
ウイング、ベビーカーだときついんですよね^-^;
麻布茶房ノーマークだったので、ありがたいです♪
今度、お茶でもしましょう♪
返信する
Unknown (きう)
2007-09-14 23:12:44
ぷっちぃさん、スイートポテトも魅力的ですー・・・あのホイップが。。たっぷり母乳が出そうですが今度行きましょう。
Naoさん、カキ氷、USじゃ食べませんもんね。きっと物足りない、って言われます。後味さっぱりなのは日本の夏に向いているからでしょう。でも、アメリカで食べたアイスも魅力的ですなー。アイス天国ですからねぇ。
うーろんさん、きっと食欲も回復して色々とおいしい季節でしょうねぇ。アメリカは体重制限しないと聞いていますから気をつけてくださいねぇ。そうなんですよ、私食べ物を決めるときは優柔不断でかなーり悩みました。
圭さん、きっと品川ママ全員同じこと考えているはず!ウイング高輪のB1にはエレベータがないので行けないし・・・正直、使えない!
いまきさん、確かにいまきさんちからも行けない距離ではないですものね。いつでも声かけてくださいよー。一緒にベビ連れで行きましょう。
momoさん、是非一緒に行きましょう。何もない日にぽっと声かけてください。いつでも出動可能です!
返信する

コメントを投稿