CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

シェラトン・トーキョーベイで初スイート♪

2006-06-25 11:41:21 | CITY TRAVEL
先日、一休で6月のお得なプランが出ていたのでつい予約してしまいました。オットの遅いお誕生日お祝いです、と入れておいたらレギュラースイートに初UPされました 舞浜でアップというと普通の大きめの部屋が多かったのですが、スイートは初めてで嬉しかったです。



あいにくの雨だったのでディズニーには行かず、日曜のサッカーの試合が22時からとあったのでイクスピアリでウインドーショッピングした後に下のデリや成城石井でお酒を買い込み、スイート満喫モードに切り替えました。

ベッドと部屋が別にソファの部屋があるのは贅沢です。テーブルも十分に広いので食べ物やお酒を広げて食べても

広々ソファ。

必要はなかったがダイニングテーブル。

リニューアルオープンしたSPGフロアにも行ってみました。レイアウトは変わった感じはありませんでしたが、ビールがいつでも飲めるビールサーバーに代わっていました。他、ジュースやスナックもセルフサービスです。ここで残念なのはお子様満載なのでそんなにのんびりはできません。

プラチナでいただける舞湯にも行きました。ここはいわゆる銭湯のようですが、お風呂は広いのでリラックスできます。

翌日は朝食を食べに2Fのオリエントフュージョンにて和洋中のバイキングでしたが、仕事に行かなくてはいけないのに待たされてしまったのがでも、おかゆがあったのですぐご機嫌になりました


サッカーの試合は痛々しかったですが、ステイは最高でした♪ たまのホテルステイもいいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Atra)
2006-06-25 21:48:48
偶然なのですが、ウチでもディズニー付近のホテルでゆっくりプランが盛り上がっていたところなので、参考にさせていただきます。手軽にリゾート気分が味わえそうで注目ですよね。
返信する
ディズニー好きですか? (きう)
2006-06-26 12:12:43
いらっしゃいませ。

Atraさんもディズニー好きなのでしょうか? 

ちなみに我々が利用したプランは、Juneサプライズ、というものでした。

http://www.ikyu.com/main/rmlist.asp?rno=00080764

もう6月は週末がないので7月のプランが良いでしょう。

前半だったらまだ格安で行けそうです。
返信する

コメントを投稿