CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

QBG LE PATISSIER TAKAGIのレモネード

2007-01-29 09:37:17 | 分煙コンサルが行く!@品川まわり
Ecute品川の中にあるパティシエ タカギにはちょっとしたカフェコーナーがあります。

カフェインを控えている私は暖かいレモネードを注文しましたが、これが意外と本格的でおいしかった!

本物のレモンをふんだんに使ってるのかはちみつがいいものなのかちょっと甘めと感じるかもしれませんが、オススメです。

付け合せのクッキーも美味でしたよ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はろ (ゆこ)
2007-01-29 23:55:34
やっとADSL開通したよ。楽しくてパソコン使いすぎで目が痛いです。
品川はつばめグリルによく仕事帰りに行きました。

今度是非新居公開してくださいな☆ あ、それを理由にUAミニ同窓会しよう。
返信する
ゆこさん、いらっしゃい (きう)
2007-02-01 11:10:42
なんだかPCを開通させてはまっているみたいですね。

今日からお仕事始めでしょうね。がんばってください。

子供生まれたらうちのパーティルームでお披露目パーティでもしましょう。
返信する

コメントを投稿