CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

ビビディバビディブティック体験 ~おめかし編~

2010-04-29 11:02:28 | ビビディバビディブティック体験記
準備編に続き、ビビディバビディブティック ~おめかし編~
です。

さて、選んだドレスをお店に入ってすぐ、着替えます。
ノリノリでないとちょっと暗めのフィッティングルームなので
しり込みするこはいると思いますが、ママも一緒に入ってもOKです。



店員:髪型は、どれになさいますか?
さくら:もちろん、これ。(予習済み)

店員さんは、丁寧に話しかけながらヘアを作ってくださいます。
さくらは、この通り緊張しっぱなし。



薄毛なので(笑)つけ毛、万歳です。水で落ちるマニュキュアを塗ってくれます。
色は、もちろんピンク。



スプレーをするときも女優ばりの専用カバーあります。



シャドウは、青系、チークはピンク系、口紅も2種類あり、すべて
本人に選ばせてもらいます。シャドウは、紫をピックしていました。しぶい選択です。



目をつぶってください~。と言ったら、ギュッ!!ってしててかわいかった。



口紅塗るあたりは、スタジオアリスでも上手と言われていました。塗らなくても
血色良いわよ。



お持ち帰り可能なフェイスシールもつけたいものを自分で選んでつけてもらいます。

うれしいのに緊張しすぎて笑えない。

最後に、タスキ?をかけてもらって魔法の呪文、「ビビディバビディブー」をしてもらってプリンセスに変身です。



姫になったサインまでさせられますが、字がかけないので○書いてました・・・・笑。



ご機嫌ようのご挨拶の練習もします。が、ランドに行ったらすっかり忘れていました。



このあとは、マジックメモリーフォトというお向かいの建屋で写真撮影になります。

写真については、次の写真編で。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイドルみたい (Nao)
2010-05-13 21:27:12
アイドルスターみたいやね。かわいい~。中国の上海だったかな。。。普通の人をアイドルみたいに沢山写真とってアルバムを作ってくれるところがあるらしい。友達のアルバムをみたけど、できばえは最高!昔は行きたかったけど。。。今は、年取っちゃったからな。。。。子供のアルバムは作ってもらいたいな。。。。

さくらちゃんお化粧したの初めて?マヤはまだした事ない。まー親もほとんどお化粧しないから。。。。
返信する

コメントを投稿