CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

分煙コンサルが行く!梅雨時ならおうちでモスバーガー

2006-06-14 14:58:10 | 分煙コンサルが行く!@品川まわり
とうとう梅雨に入りましたねぇ・・・。あー、本当に憂鬱です。

梅雨までに車を買おうって行ったのに一向に買うしぐさをしないオット。おーい、毎月3万5000円の駐車代がもったいないぞ~。

ということで週末雨降りまくりだったのでお昼ゴハンで悩んでいました。もちろん、自宅にパスタの買い置きなどはあるものの、なんとなーくいつも通り。

で、思いついたわけです。モスバーガーを頼んでみよう。

我が家から田町に行く途中にモスバーガーを発見してから気になっていたわけです。WEBで検索したらやっぱりデリバリーしてくれる。しかも、一品からでデリバリー料金は200円。夜12時までやってるからとっさのモス発作(そんなもんあるかいな)にも対応可能。

電話すると40分で来てくれるとのこと。雨だしそのくらい許しましょう。

新発売の春雨チリバーガー、スパイシーモスチーズバーガー、オニオンリングすべておいしかったです。

毎回というわけにはいかないでしょうけれどもマンネリ化が進んでいるかもしれない週末のお宅にいかがでしょうか。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電話で (nobu)
2006-06-14 19:41:14
あそこのモス、僕も良く利用しています。

春雨チリバーガーも食べましたよ!

出かけたついでに帰りに寄ることが多いです。

モスは注文してから出来上がるまでの待ち時間が長いですが、

あらかじめ電話で注文しておくと、

店に着いたときには出来上がっていて

すぐに持って帰れるので便利です。
返信する
ちぃばすからの帰りに (fn)
2006-06-15 00:08:16
モスの前をいつも素通りしてました。そんなに使える店とは!

今度使ってみよっと。

返信する
やはりPTから近いだけあって (きう)
2006-06-18 13:13:29
nobuさん、fnさん、こんにちは。

やはり我が家から近いだけあって皆さんマーク済みですね。



昨日横を通りかかったとき、外で出来上がりを待っているだろう人が沢山いました。デリバリーで40分かかってしまったのも分かりますね。



モスって以前は食べに行くところが周りになくてモヤモヤしていましたが、こんなに近くにあるのが本当にうれしいです。引っ越してよかった~。

返信する

コメントを投稿