CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

分煙コンサルが行く!フレッシュネスバーガー

2006-08-25 18:50:37 | 分煙コンサルが行く!@品川まわり
平日にお休みしたお昼にムショウにファーストフードが食べたくなり、駅前のフレッシュネスバーガーに行ってしまった。

写真は、そのときに頼んだレモネード。

ここのレモネードは、レモンの輪切りが沢山入ってて

夏ばて気味のあなたに。

分煙:してません。空いているときを選びましょう。
また来たい度:週末は混んでるのかなー?

URL:たばこ嫌いな人は見ちゃうとがっかりかも


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がっかりしましたぁ (fn)
2006-08-25 23:12:33
私が行ったときもこのレモネード飲んでいる女性がいらっしゃいました。人気なんですね。

それにしてもフレッシュネスなのに全面喫煙可ってひど過ぎますね。次回行ったときは持ち帰りにして対面のオープンテラスで食べようかなぁ~

返信する
がっかりしましたぁ (fn)
2006-08-25 23:12:33
私が行ったときもこのレモネード飲んでいる女性がいらっしゃいました。人気なんですね。

それにしてもフレッシュネスなのに全面喫煙可ってひど過ぎますね。次回行ったときは持ち帰りにして対面のオープンテラスで食べようかなぁ~

返信する
Unknown (Atra)
2006-08-28 14:09:56
私もココのレモネードのファンです。ホームメイド感たっぷりでおいしいですよね。

インターシティ内のマックやフレッシュネスは微妙に遠いのが残念です。駅前通りやSONYビルに進出してくれると嬉しいのですが……。
返信する
レモネード (きう)
2006-08-29 13:56:42
fnさん、Atraさん、コメントありがとうございます。



やっぱりここのレモネードは有名なんですねー。。



そうですね、空気がフレッシュだったら本当の「フレッシュネス」に

なるのになー・・と思うのですが、きっとその辺りの配慮が

厳しいんでしょうね。



返信する

コメントを投稿