CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっしょ (Nao)
2008-12-04 12:48:58
一緒。うちも一緒よ。さくらちゃん朝苦手?うちは苦手、ちょー夜型さんです。

さくらちゃん足長いな~。
返信する
後ろ姿も (momo)
2008-12-04 22:12:08
かわいですねえ
こうしてみるとお姉さんになったなあと思います
返信する
ううー (タロママ)
2008-12-06 23:18:12
さくらさんのこの姿たまらないですぅー
会いたいなー
めっちゃかわいいー
返信する
Unknown (きう)
2008-12-09 13:22:30
Naoさん、足、長いですか?角度の問題かと思いますよ・・・もしくは、ハイレグ風?

momoさん、はい、なんかいつの間にか、好みやらなにやらでより人っぽくなってきたような気がします。この状況から服着せるのは一苦労です・・・。

タロママさん、たまらんすかー!私も会いたいわー!とりあえず、メールするねっ!
返信する

コメントを投稿