CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

ロッテリア

2010-11-20 00:08:01 | 赤ちゃんと一緒♪
久しぶりに、さくらの病院の帰りにロッテリアに寄ってテイクアウトしました。

今は各社そんなに差はないと思っていたのですが、ロッテリアのポテトってなんか独特のお塩の味がしませんか? 旨み成分が強いのか、はたまた、味の素が入っているのか。。。

普段、ファーストフードのポテトをいっぱいは食べないさくらはロッテリアのポテトは一杯食べててびっくり。

こんな評価もらっているポテトなのに・・・ね。

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0812/12/news117.html

ただ単に、おなか減ってただけかな~。

クリスマス・ファンタジー寒くないところで見たいなぁ・・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てりやきバーガー (Nao)
2010-11-29 23:16:48
てりやきバーガーはやっぱりロッテリアが美味しいですよね~。なつかしい。フライドポテトの味が思い出せない。。。こっちはマックばっかりだから。
返信する
Unknown (きう)
2010-12-02 11:30:07
Naoさん、アメリカはやっぱりマックですか。バーガーキングはそんなでもないんですかね?
返信する
やっぱり (Nao)
2010-12-02 22:47:21
やっぱりマックがメインのようです。でも最近少しでも時間があり、バーガーが食べたいならやっぱりRed Robinが美味しいです。値段がかわらない割には断然味はこっちの方がいい!
返信する

コメントを投稿