CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

頭ダイジョブ?

2007-11-20 00:25:08 | 赤ちゃんと一緒♪
一日2回は、つかまり立ちした後に足に汗をかいてフローリングの床ですべって頭打ってます。

大泣きするときもあれば写真のときのように余裕の笑みをこぼすときも・・・。

頭ダイジョブ??

徐々に後頭部が硬くなってきたような気が・・・。

ブログランキング登録しました。←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケル!! ()
2007-11-20 13:10:50
活発になってきたね!!

来週あたり家こなぁ~い?

またメールしるぅ~予定が合えばヨロチクビ
返信する
だいじょうぶ? (Nao)
2007-11-20 17:07:12
大丈夫?後頭部の強打には気をつけないとね。ってうちもゴンゴンやってますが・・・靴下の後ろにゴムがついてるのをはかせるとか。

さくらちゃんの、笑い顔ちょーかわいい。
返信する
いい笑顔 (momo)
2007-11-20 19:08:27
さくらさん、転んでるのにいい笑顔
返信する
Unknown (きう)
2007-11-20 23:49:41
圭ちゃん、活発もいいところ!メールしたよ~。是非、遊びにいくぅ♪

Naoさん、今日も後頭部、いきました。大丈夫かなぁ。。。靴下のゴム、必須ですね。GAPのをいくつか買いました。

momoさん、大人だったらやばいですよね。転んでるのに笑顔・・・。子供のうちだけにしておいて欲しいです。
返信する
わたしも (Nao)
2007-11-21 03:28:16
私も、Gapの靴下活用してますよ~。
返信する
ツラレ笑い (たらヲ)
2007-11-26 20:57:38
さくらちゃんを見ながら
京楓がきゃきゃっと
笑っていました。
自分と勘違いしているのでしょうか
大股開きもよく似ています
返信する
Unknown (きう)
2007-11-28 12:19:29
たらヲさん、先日はお会いそびれてしまい残念です。笑ってくれただなんて・・・。今日も元気に大また開きで昼寝です。開き具合で本気度が分かります。
返信する

コメントを投稿