CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

にしゃぃブーム到来。

2009-04-07 16:27:42 | 赤ちゃんと一緒♪
最近の口ぐぜは「にしゃい(2歳)」です。

2歳になったのがうれしかったのか、

先日保育園では初めてトイレで小を足せたようです。

まだ、我が家では一度もしたことがないので
親も驚きです。

洋服も一人で着替えることが服によっては
できるようになり、また「にしゃい~」と
ニヤニヤしています。

本人もできるようになることが増えて相当
うれしいんですね。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポーツカイト)
2009-04-07 21:17:15
Cute little ladyへ乾杯!!
返信する
Unknown (うーろん)
2009-04-08 13:18:45
にしゃい。ってニカッて笑うかわいいさくらちゃんが目に浮かびます。だいぶしゃべるようになってるんだろうなぁ。うちはさくらちゃんが言ってた「あちっ」(熱い)がやっと言えるようになりました。
返信する
Unknown (まこと)
2009-04-09 00:37:22
かわい~ぃ!!

トイレもできるようになったなんて…

…感動です(;_;)!

会いに行きたいです♪♪♪



返信する
Unknown (きう)
2009-04-16 15:49:24
スポーツカイトさん、お褒めいただきありがとうございます。
Ladyだなんて・・・オムツ替えているときに大股開きしている
のでほど遠いと思います(笑。

うーろんさん、とにかくよく話ますよ~。「さくらと、ママと、パパと
さんにんで、ピンク、バス(ジャスコのバス)、乗るの~」とか
言ってます。そのうちは歌も歌えるようになるのかな、と思うと
楽しみです。

まことさん、お元気ですか!おトイレできるのは保育園だけで
私は一度たりとも目撃したことはございません。最近もべったりで
次なるまことさんを模索中でございます・・・(笑)。

返信する
Unknown (まこと)
2009-04-18 04:24:11
無事にアメリカに着いてすでに一週間が経ちました!!

次なるまこと…。

ちょっとヤキモチです(笑)
返信する

コメントを投稿