CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

噂のお店がEcute品川に!

2007-10-31 23:28:37 | 品川・港南
最近、電車に乗らないので全然知りませんでしたが、品川ecuteの中のヨーグルトやさんが「あの」行列を作ることでも有名なColdStoneに変身しているじゃないですか!

たまたま電車を乗って出かけた返りに見つけ、しかも誰も並んでいなかった!のですかさずゲットしました。

お味は・・・意外とふとぅー? 

限定の紅茶のアイスにしましたが、まぁ、ふつうにおいしいかったですよ。
個人的には、甘すぎるアイスでしたが。妊娠前の私だったら絶対食べられない甘さ。

でも、500円は高いかなぁ。

パフォーマンスとかフレンドリーとかの代金が含まれているような気がしました。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こべ)
2007-11-01 00:00:24
最近あちこちでcoldstoneみるようになったね~。
量のわりに高いなーと思います...きうが言うように、パフォーマンス料金!?
しかも子に半分以上奪われるので、like it(だっけ?)では全然足りない。

私もこの間アールグレイシナモン食べたよ。美味しかった。やっぱり半分以上取られたけど・・。
返信する
好きです^-^ (momo)
2007-11-01 09:55:13
私も先日、主人と行きました。
あそこのベリベリベリー♪が好きです(笑)
あの歌が笑えます。
返信する
高い (Nao)
2007-11-02 01:57:51
アイスクリームに500円はちょっと高いねぇ。こっちだと、倍くらいの大きさあるよね。

アリゾナって暑いけど、そんなにアイスクリーム屋さんいかないなぁ・・・・ニュージャージーにいたときは、しょっちゅう行ってたんだけど・・・・ニュージャージーには行った事ある?
返信する
Unknown (うーろん)
2007-11-02 13:44:09
アイスとは聞き捨てなりません。
わたしも個人的にはCold Stoneのアイスは甘いとおもいまふ。ライバルのMarble Stone Creameryの方がアイスはおいしいですが、Cold Stoneの方がチェーン拡大の勢いがすごいです。
わたしはバニラにイチゴを混ぜてもらうのが定番かな
返信する
Unknown (きう)
2007-11-03 22:41:55
こべさん、お子ちゃまはそんなにアイス食べられるのー?ポテトも大好きそうだし、とってもアメリカンねぇ~。
momoさん、何げに歌えるのが素敵。ってか、台所で鼻歌歌ってそ~(笑)。
Naoさん、確かにアリゾナ、少ない~。すぐ溶けちゃうからかな。私はもっぱらスーパーでゴディバのアイス買ってたりしてました。安いですよねぇ~。
うーろんさん、Marble・・・は日本は未上陸かな。妊婦は、甘いものを欲してしまうけど、産んだら産んだでこんなですから、気をつけてね~(笑)。
返信する
それよりも (ぷっちぃ)
2007-11-04 01:09:25
アイス交ぜながら歌うのやめて~と思うのは私だけでしょうか。
ヨーグルトやさんは奥に移動しました。
そう、森半があったところです。
森半は寿命短かったですよね。
抹茶ソフト好きだったんですけど。
返信する
今日は (Nao)
2007-11-04 17:35:02
今日はU of AのHome Commingでした。張り切っていたのに、パレードを見逃してしまって・・・残念です。きうさんはHome Comming忙しかったんじゃないですか?私はもっぱらジャパアソの焼きそばパン作り係でしたが・・・・

ゴディバのアイス私も大好きです。
返信する
Unknown (きう)
2007-11-04 22:57:56
ぷっちぃさん、森半、生命短かったですねー。知らなかった。抹茶ラテ好きだったのになー。まぁ、適度にお店は回転してもらったほうが飽きないけどねー。
Naoさん、Home Comingですかー、毎年覚えていたのに今年は忙しくて全然忘れてました。あぁ、懐かしい。いつもパレード出て、試合応援して、そりゃ忙しかったです。でも、HomecomingはOGと一緒に出たりできて楽しい思い出でした。ジャパアソ・・・なつかしぃぃぃー。まだ、あるんでしょうねぇ~。
返信する

コメントを投稿