CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

【分煙コンサルが行く!】アロマクラシコふたたび

2009-02-22 12:35:52 | 分煙コンサルが行く!@品川まわり
子供の保育参観の日に、
参観の合間にアロマクラシコに行ってきました。

ここは、子連れはOKだろうけど子連れでは
行かず、じっくり味わいたいところ。

休みも取っているし、心置きなく
食べてきました。

ここのお店が夫婦共々気に入っている理由は
コースのメイン料理に出てくるビステッカ(ステーキ)
がとにかくおいしいから。

しかも、お昼だけに前菜+パスタ+メイン+デザート+カフェで
4000円台はお財布にやさしい。夜だったらもっとかかると
思われます。

今回は、ビステッカだけでなく、豚のパスタ(パッパルデッレ)
がおいしかったのでパチリ。

昼間からボトル開けちゃったし、もういい感じでしたよ。
よっぱらい二人はその後に参観の続きである、英語の
時間をのぞきに行きましたよ。不良夫婦だなぁ。

みんな、酒臭かったらごめーん・・・。

分煙:しています。
また来たい度:平日、夫婦で休めるならここか
三田の桃の木!(今回は定休日で行けず)
サイト:アロマフレスカ(母体となっているサイト)


PS:保育参観の様子についてはまた後日。。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポーツカイト)
2009-02-23 20:55:12
昼休みに、時々前を通りますが、いつもお客さんでいっぱいです。
平日のランチが、3000円くらい、夜だと二人でワインを飲んだら、たぶん2万円は軽く超えそうです。
う~ん、ちょっと敷居が高い。
返信する
パパさんは (ぷっちぃ)
2009-02-26 23:53:09
確かにいい感じでしたね
返信する
Unknown (きう)
2009-02-27 10:38:44
スポーツカイトさん、そうなんですよね、制服姿のOLさんを見かけて、ちょっとびっくりしました。ランチは、3000台出すと断然おいしくなります。日々のお昼を節約して週一くらいで食べたいくらいです。。

ぷっちぃさん、やっぱりバレてました?(爆)。もうしばらくありませんが・・・。以前、TOKIAで飲んだことを思い出しちゃいました。
返信する

コメントを投稿