CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

分煙コンサルが行く!チッチョーネ@品川 グランパサージュ

2006-08-08 21:05:37 | 分煙コンサルが行く!@品川まわり
港南祭りのある土曜のお昼、てっきり祭りは昼からやるのかと思い行ってみたら、フライング。夜からだ・・・。

そのまま帰るのも癪なので品川でお昼をすることにしました。

ふらっと入ったイタリアンレストラン。「チッチョーネ」。
チッチョーネとはふとっちょさんの意味だとか。
ここは、釜焼ピザが人気のようです。

ランチセットは、980円。海草が入っているポンデケージョみたいなものと
サラダとパスタのセット。大盛りは、1.5倍か2倍が選べて無料
大きさが分からないのでシェア用に1.5倍にしてみました。

お店の雰囲気は上々。窓側から駅前ビルの森を眺めることができます。店員さんも丁寧。
セットのサラダ、パンと前菜盛り合わせ(500円)。美味で安い。
ご自慢のピザはモチモチ感がたまりません。


残念なのはここも分煙していないこと。品川のお店は分煙率低いなー。
また、写真はないですが、ワインも安いです。肩肘はらずにいただけるお店です。

分煙:なし、机の間隔は意外とあるほう。
また来たい度:週末なら激混みは避けられそうなのでおいしいピザをいただきに。

参考URL:ぐるなび




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポーツカイト)
2006-08-09 23:02:54
社食での昼食に飽きると、うちのスタッフを誘ってインターシティ近辺をうろうろします。品川三菱ビル グランパサージュB1のイタリアンは未開拓です。食欲旺盛な連中と出かけるときには、お隣の太陽生命品川ビル3Fにあるアウトバックスバー&グリル品川店をよく利用します。落ち着いて食事をしたいときには、ストリングスホテルロビー階のラウンジもなかなかよいです。
返信する
アウトバック (きう)
2006-08-12 19:12:43
スポーツカイトさん、コメントありがとうございます。



アウトバックは、日曜やってないんですよね。2回も間違えて行こうとしてしまい、玉砕しています。なので、まだアウトバックには行っていない・・・。

日本のアウトバックってどうなんでしょうか。



ストリングスホテルも夢見ててまだ行けてません。何か機会を作らねば・・・。
返信する
アウトバック (スポーツカイト)
2006-08-12 22:36:15
土日祝祭日は昼間はやってなくて、午後4時からのはずです。ホテルパシフィック側にもありますが、そこも確か同じ営業時間だったような気がします。金曜の夜なんて込んでいて予約無しでは何時間待たされるかわかりません。

味はそこそこ。食欲旺盛な人むきです。
返信する
そんなに混んでいるんですね (きう)
2006-08-13 10:24:52
アウトバックは、グアム店しか行ったことないのでどうなんだろーってずっと思っていました。



やっぱりがっつり行きたい人向きですね。友人が来たときにします。我々だけだともったいないです。
返信する

コメントを投稿