CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

分煙コンサルが行く!桔政ランチ@赤坂見附

2006-12-27 12:34:04 | 分煙コンサルが行く!@品川以外
今、私の中でイチオシなニューオープンのお店。以前は、譚というお店だったのですが、いつの間にか桔政というお店に変わっていました。内装に以前の面影があるのでオーナーは変わっていないのでしょうか・・・。

さて、なぜここのランチがオススメかというととにかく品数が多い!

写真は、お刺身定食1200円なのですが、メインのお刺身も量が多く、汁物は豚汁、小鉢が二つ、ゴハンは白飯かとろろかけご飯が選べ、きなこがかかっている豆乳プリンがついている!!

バランスも良さそうだし、お店の人もハキハキしていてそれもまた良し!

みんなに教えるとランチ激戦区の見附なので混んじゃうかなーとも思ったけどここは本当にイチオシなので共有しちゃいます♪

分煙:ランチ時は禁煙!!
また期待度:お刺身定食以外は、お肉の定食や日替わりなどあります。

参考URL:ホットペッパーHP




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いやちゃん)
2006-12-27 19:03:06
お、私でもいけそうな脂質量っぽいですね。
年明けにつれてってね~。良いお年を~。
返信する
美味しそう! (まみむめ。)
2006-12-27 19:48:34
おかずだけでお腹がいっぱいになりそうです♪
ぜひ行ってみたいですーーー!
返信する
ほほ~ (ザッカリー)
2006-12-28 00:56:17
譚の頃はよく行ってたな~。
そーか、美味いのか。今度行ってみよっと♪
返信する
そうなんですよ! (きう)
2006-12-31 12:37:42
社食化してた「たん」ですが、パワーアップしてリニューアルしてたのでびっくりしてます。
この手の品数多めのバランスよしのお店、見附に沢山できるといいな・・・。
返信する

コメントを投稿