CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

まるで男の子

2008-05-05 13:35:24 | 赤ちゃんと一緒♪
とある週末、インターシティの公園で放牧していたのですが、

さくらさん、どっから見ても男の子ですよね、、この格好。

間違われても仕方あるまい。

保育園に行きはじめてから、なかなかスカートを履かせる機会がなくて・・・。

もうちょっと意識的に女の子に見えるような努力をしようと誓いました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suko)
2008-05-06 00:41:49
そんなことないよ、まつげがくるん、としているあたりが女の子っぽい★

でも夏になったら、ワンピとか着せられるし、やっぱり女の子は楽しいね♪
返信する
保育園児って (ebi)
2008-05-07 10:35:59
やっぱ、スカートとか、ひらひら系は、どっかにひっかかったりしそうで、保育園にはもっていけないよね。フード系もだめだし。うちのもワンピースとかを着せる機会が田舎帰ったときしかなくて、しかも青がすきなので、ホント男の子よ。ま、私がひらひらはあまり趣味ではないんだけどさ。
返信する
Unknown (きう)
2008-05-07 11:12:25
sukoさん、ありがとー!って、sukoさんもまつげがくるん♪ですよね。やっぱり、sukoさんみたいに濃い顔になるのかしらー・・(笑)。

ebiさん、あー、ひっかかるとか考えてなかったです。保育園では特に制限されてないので誰も着ていないんですよねぇ、結局。早く髪の毛を結べるようにならないかしら。。。
返信する
Unknown (なな)
2008-05-29 20:40:14
カワイイ!
私も最近、セントラル・ガーデンがいいことに気づいちゃいました。
グリーンのピリコ見かけたら声掛けてやってください☆
返信する
Unknown (きう)
2008-05-30 10:32:17
ななさん、グリーンのピリコは少ないから分かるかもしれませんね。自宅の周りに意外とお散歩エリアが多いのはうれしいですよね。
返信する

コメントを投稿