CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

母の日?TYハーバー@天王洲

2007-05-19 12:03:33 | 赤ちゃんと一緒♪
母の日にうちのさくらはまだ何もできないということもあり、お誕生日の外食もしていないことから歩いて15分ほどで行けるTYハーバーで食事をしました。

最近、テラス席は人気があるようで予約時には、中だったのですが、空いていればということでお願いしたらテラス席を用意してくれました。当日もウェイティングスペースには沢山の待っている人が!中の席はがらがらでしたのでみんなテラス狙いなんですね。母の日だったからかなー。

TYは、引っ越してからよく行っていますが、テラス席が改装されて、花壇もとても綺麗でした。

メニューのラインナップもちょっと変更があり、サラダは新メニューのシーフードサラダをオーダーしてみました。

後は、いつものホットウイングとBLTA。

お天気もまぁまぁでうちのさくらは帽子かぶってお出かけモード。残念ながらぐずってしまったのでお互い抱っこしながら片手で食べてましたがそれでも外食はいい気分転換!


こんなお店が増えてくれるのは大歓迎です。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TYハーバー (きいママ)
2007-05-19 23:04:57
いつも混んでますよねーーー。天王洲の中では一番おしゃれで気持ちいい空間だからですかね。
私も産休前に事業部長のおごりでランチにいって、高いバーガーをおごってもらってきました。
サンドイッチもパスタも。テラス席があるのも、かなりポイント高いですよね。

というか、運河沿いのお散歩、とっても気持ちよかったです。うちの周りにはない開放感がありました。
返信する
Unknown (アミコロ)
2007-05-20 05:48:16
どんどん住みやすくなりそうな気配してましたよ~(゜▽゜)



人口密度と比例して素敵なお店が増えるとよいですねぇ☆☆☆



お散歩もより楽しくなりそうo(^-^o)(o^-^)o
返信する
住みやすさ (きう)
2007-05-21 19:38:32
きいママさん、確かに混んでます。あのエリアはオフィスがある割にはお店が少ないので仕方ないんでしょうねぇ。ママさんが復帰したらディナーご一緒もありかな?
アミコロさん、このあたりは発展途上でまだまだ足りないものも多いですが、新しい分、バリアフリーなところも多いので便利です。また素敵なお店ができたらレポしまーす。
返信する

コメントを投稿