CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

【分煙コンサルが行く!】Camp Curry@品川駅構内

2012-04-10 12:33:24 | 分煙コンサルが行く!@品川まわり
いつも通りかかるだけでなかなか行きつけなかったお店、キャンプカレー。

野菜カレーが有名なお店です。

キャンプ、という名前だけあって、スタッフも野外で活動しているような
服装です。

今回は、その定番の一日分の野菜カレーと鶏肉をつけてみました。

このお店は、オーダーを受けてから作り始めます。なぜか、勢いよく中華鍋を
振っています。。。。予想するに、カレーを温めるにはそれが一番効率的なんでしょうかね。

フライパンのような鉄製のお皿に乗って出てきます。

す、すごいボリューム・・・・。

確かに、色んな種類の野菜が入っていて、こんなカレー食べたことはない。。
旬なところでは、菜の花が入っていたり、なるほどな、と。でも、なすが原型を
とどめていない最悪な状況で入っていたので、ここまでするなら入れないほうが
いいかなと思いました。

カレーは辛いし、椅子もカウンターなので子連れにはまず無理。
辛さは、甘めに作られていて、辛いのが好きな人は、20円ずつプラスで辛さを
追加できます。私は、プラス1にしたのですが、そこそこの辛さでした。

独り身でさくっと辛いもん食べたい時にはおススメですわん。でも、駅構内で
1300円とか、ちょっと時代が変わったことを感じますな~・・・・。

食べログに情報載っています。
食べログ
駅構内で狭いので当然禁煙です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿