CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

82

2010-06-19 18:40:18 | 分煙コンサルが行く!@品川まわり
先週末、品川の82(HUB系列がやっているお店)に立ち寄ることができました。

しかも、子連れ。というか、寝ている子供を連れて、が正しい表現ですが。。

土曜の夜ある時間からの貸し切りでその時間まであと1時間弱。当然、店内には
お客さん激少。

82はご存知の通り、スツールに座って飲む形式なんで子供と一緒に、なんて
到底無理です。

そういう日に限って、遅い昼寝を開始したさくら。

オットと私は黙ってうなずく。

飲みたいものを会計してからいただくバーそのものです。

いや~、久しぶり。いいね~、この感じ。

しかも、お客さん少ないのでタバコの煙も皆無。さくらが生まれる前はあの辺りは
よく行っていたのですが、最近行ってなかったのでちょっと感動を覚えるほどでした。

店員さんの愛想もグーです。

店:HUB 82 エールハウス
URL:オフィシャルサイト
当然、分煙しておりません。あしからず。

ムシムシする季節の到来です。ここは、ググッとスパークリングワインでも飲んで
気分を良くしましょう~♪

お気に入りの泡セットです。安!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SportsKitre)
2010-06-19 23:25:20
懐かしい。
このお店の前を朝夕通っていました。
返信する
Unknown (ゆかちん。)
2010-06-20 06:14:03
子連れ82素敵です
私は友人とだ後よく一人でふらりと訪れています
我が家は主人が飲まないので家族では・・・
返信する
Unknown (きう)
2010-06-20 10:08:04
スポーツカイトさん、ご無沙汰しております。私も毎朝、夕通勤で通っております。思わずお迎えの前にフラッとよりたくなりますが、ぐっとこらえております。。。

ゆかちん。さん、お久しぶりです~。いや~、生粋ののんべえですよ、でも、子連れで行こうとは思わないでしょ?82って。連れて来ちゃだめなところに、ひっそり来てしまった気分がまた、良かったです。
返信する

コメントを投稿