CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

にっちもさっちも

2007-12-30 01:13:03 | 赤ちゃんと一緒♪
お気に入りの空気清浄機とメリーの間を行ったりきたりしていたら動けなくなりました。

猫と同様、狭いところが大好きです。

そんなこんなで今年も残すところあと2日。そんなー・・。

ブログランキング登録しました。←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい! (こべ)
2007-12-30 08:44:36
そういえばウチの子も空気清浄機が大好きで(たぶん吹き出し口が気になってた)、そこへ辿り着こうとして伝い歩きをマスターしてたな~。

私は仕事が終わってやれやれって感じです。
6日まで休暇なので、だらだらするぞー!!
次の産休まであと約4ヶ月。もう既に指折り数えてます
返信する
Unknown (きう)
2007-12-31 14:04:47
こべさん、吹き出し口から風がでてるのが気になるみたいです。お仕事おつかれさまです。さっさと産休入りたいですよね。とにかく無理なさらず。。
返信する

コメントを投稿