CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ! (アミコロ)
2007-05-25 20:35:16
さくらちゃん、ブルー似合いますね(^O^)

一緒にされたくないと思いますが、私もブルーが似合うらしく、ブルーの服やデニムが大好き♪



うちも、無駄にコスプレグッズはあります!!!

恐竜さんとヒヨコ、くまさん…あと何かったかなー(笑)

これからは必要な物から買います!!!

返信する
あはは! (mame)
2007-05-26 09:18:52
去年、うちの夫も、妹の授乳クッションを、さくらちゃんと同じようにかぶって遊んでいました。
でもこんな風にかわいくなかったです

ついつい赤ちゃんってこういう風にいじりたくなる~。
私も色々やっちゃいそうです。
返信する
Unknown (きう)
2007-05-26 14:22:25
アミコロさん、既にコスプレグッズをお持ちなのですねー。写真、楽しみです。うちは、はまるとよくないのでまだ手を出していません。
Mameさん、お茶目なダンナさまですね~。赤ちゃんは動かないことをいいことに色々と遊んじゃいます。顔いぢりとかも日課。ベビーちゃん、待ち遠しいですね。
返信する

コメントを投稿