CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

立ち入り禁止区域

2009-03-11 21:57:01 | 赤ちゃんと一緒♪
我が家では、キッチンは立ち入り禁止区域に
制定しております。まだ、火とか怖いからね。

で、一度、すごーいお仕置きをしたこともあって
パパとママに触っていれば大丈夫、と勝手に
ルールを設定しているらしい。

だから、写真のようにベッタリ・・・。

ちょっと笑えます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごろにゃん (momo)
2009-03-11 22:38:16
面白い写真(笑)くっいてるから、平気だよ!
とアピってるのかな?
かわいいなあ

うちのパパは、台所に立たないので
このような素敵な写真は撮れません
返信する
Unknown (きう)
2009-03-14 19:08:03
momoさん、うちはどちらかというとこの場面のほうが多いかな??(笑)ものすごいお仕置きされるくらいなら、と本人必死です。
返信する

コメントを投稿