CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

でこっぱち

2007-04-20 16:25:10 | 赤ちゃんと一緒♪
さくらの成長は目を見張るものがあります。特に見た目においては大きく違う点があります。

それはおでこ。

明らかに出産したときよりおでこが前に出てきている。赤ちゃんは出産時に頭の骨を重ね合わせて小さくして産まれてくるといいますが、その骨が普通に戻ったからでしょうか。

横から見るといかにも漫画で描かれている赤ちゃんの横顔のように顔の半分がおでこで前に出ているから不思議。

最初、前髪がなくなってしまったのかと思ってびっくりしたけど単におでこが広くなっただけみたい。

そうそう、あの立派な眉毛、今はないです。顔洗ったら取れてしまったようです。産毛だったんでしょうね。でも、輪郭はあるのでまた生えてくるでしょう。これまた不思議~。

写真は、朝オットに預けてお風呂に行く前のショット。オットの手の大きさと比べるとやっぱり小さいですね~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (machiko)
2007-04-20 20:25:57
超カワイイ♪ですね!さくらちゃん。
おでこが拡張するなんて知らなかった。。
うちはおでこ狭いので早く拡張しないかな~~。

旦那様のお手とさくらちゃんの顔を比べるとほんっとにさくらちゃん小さいですね^^
早くまた会いたいな~~~^^
返信する
ますます (Nao)
2007-04-21 08:09:23
ますますかわいくなってる、さくらちゃん。すえが楽しみだね。でこぱっちかわいいじゃない。うちの子は産まれてしばらくたって、日本から来てた母の一言は・・・・ETみたいやなって。なんて失礼なわたしの母。

眉毛生えてたんだ。うちのはつるっつるだったよ。まつげもなかったし、まゆげもなかったし。頭は・・・かろうじて少しあったくらい。いまだにまゆげはうすいです。
返信する
うちもETのときあります (きう)
2007-04-23 17:29:36
さくらのこと、おほめいただきありがとうございます。でも、写真は写りがいいときであって、たまにおじいさんみたいな顔やETみたいな顔のときもあります。

眉毛生え変わってきました。いまはちょっとだけ生えているので不良みたいになっています。
返信する

コメントを投稿