CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

分煙コンサルが行く! 美食米門@品川

2006-06-12 23:22:06 | 分煙コンサルが行く!@品川まわり
米門。いつかは行ってみたいお店、として私の中でリストしていたお店にようやくいけることになった。

理由はオットの誕生日。というか、本人希望なぞ出さないのだが、私が勝手にお祝い、ということでセッティングしてみました。

以前、オットの家族を連れてお昼に行ったことがあり、その際も堪能したのだが、緊張していたのかしら、イマイチ印象になかったので今回は自分の好きなものを頼んでみました。

馬刺し(ロースだけ、もしくはたてがみとのコンビネーションが選べる。もちろん、たてがみ入り!)

焼き鳥の盛り合わせ、おいしかったです。お皿も2段がさねになっていて、下の段につくねと卵黄が!あけるとびっくりするし、味もおいしかった!

やっぱりイチオシはシメのうにくら丼。価格もびっくりするけど味はもっとびっくりするほどおいしい。うにってこんなに臭くなかったんだ~、と思った瞬間でした。

うにくら丼。値段は書きたくない、思い出したくない。味はずっと覚えていたい。

ワインをボトルで頼んで堪能して19000円くらい。最後にサプライズデザートを2000円くらいで作ってもらってオットもご機嫌でした。これがサービスだったら尚いいかも・・・。

お誕生日プレート

分煙:あり。エリアで分けています。でも、たばこ席のほうがおしゃれ。
また来たい度:お金あったら毎日来たい。生牡蠣とかもあるのでチャレンジしたい。

お店リンク:米門(ぐるなび)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿