CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

暑中お見舞い申し上げます

2010-08-08 11:20:52 | 赤ちゃんと一緒♪
あっという間に夏休みも中盤といったところでしょうか。

今年は本当に暑いですね。しかも、長期予報では残暑厳しいとのこと。
皆様も体調を崩さぬよう。。。

さて、気がつけば8月でセール期間も終わり、大人は何も買えず・・・。
年を取ったのか、セールへの意気込みはなくなりました。

その代りといっては、なんですが、さくらはディズニーストアで
彼女にとって一番いいセール品をゲットしました。

それは・・・・最新のプリンセスのドレス、プリンセスTiana!!

しかも、半額の2500円!!

通常のディズニーストアのプリンセスドレスは大抵7000円以上しますからかなりお得と言えるでしょう。

ということで、うちはおもちゃを買わない分、ドレスを買ってあげました。

皆様、ご存じない方が多いかと思いますのでご紹介しますと・・・

プリンセスと魔法のキス

で登場するカエルになっちゃう姫です。我が家では、カエル姫とも
呼んでます。

しかも、このプリンセスは、初の黒人が採用されています。保守的なアメリカでは
画期的な映画と言えるでしょう。

顔が見えないと思いますので、、こんな感じです。



そして、そのドレスを着た我が家のプリンセスは・・・・・




じゃーん!!

また、なりきってます。。。

その後も、

こんなポーズや、、、かあちゃんばりに二の腕太いぞ

こんなポーズや、、、小顔作戦か?


まだ、やるんかい、、、、。

とずっと撮影会を強要されてました。写真は、まだまだありますが、割愛。

すべて自分でポーズを決めています。どこから、そんなバリエーションを仕入れているのか。。。。とにかく、ドレスを着るとプリンセスが乗り移っているようで人格が変わります。

今までベルの衣装しか持っていなかったので彼女も新鮮だったようです。しかも、毎日のようにプールに入っているので黒人のように黒い彼女にはこのドレスの色はぴったりでございました。。。。

こちら↓また、売り出していました。小さいお子様には、このドレスおススメですよ~。暑くないし、引きずらないし。

シンデレラのドレス 1560円。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、かわいすぎる・・・ (ぽにょり)
2010-08-10 00:42:51
いやぁ・・・さくらちゃんドレス似合いすぎ。個人的には小顔作戦の1枚が特にかわいいと思う~♪雑誌の表紙みたいだよね。

キャラクタの肌の色もいろいろになってきたね。メラニーちゃん(ミッフィーの茶色版)ってのがいるのを最近知ってびっくりしたよ。でもディズニーの場合、本人は超保守派だったんだよねぇ確か。時代の流れ?
返信する
Unknown (きう)
2010-08-15 17:32:57
ぽにょりさん、お元気ですか~?メラニーちゃん、知りませんでした。もはやうさぎの域を超えているような・・・。大統領も黒人が選ばれたのをきっかけにディズニーも変わらなきゃと思ったのかね~・・・売れ行きが気になるけど。
返信する

コメントを投稿