ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

グラウンドゴルフ

2010-03-11 | グラウンドゴルフ
天気は晴れ。今日のグラウンドゴルフに集まったのは12名で3組に分かれ12ホールを
3回まわりました。

今日の私のスコアは32、30、35のトータル97。それぞれのラウンドで1回ずつ
ホールインワンをしていて合計3回しているのにひどいスコアになってしまいました。
4打は何回もありますが5打もありました。最近は4打以上叩くことが多くなっていて
ホールインワンがあるのにスコアが悪いことがあります。

全体での今日のレベルは高く、普通は80台を出せば全体のトップになる可能性は
大きいのに今日は60台、70台の人がいました。全体のトップの人はホールインワン
5回で68の素晴らしいスコアでした。なかなか60台は出ません。60台のスコアを
1度は出してみたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康麻雀 | トップ | 農業体験講習会へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事