まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

魔法の絨毯

2014-05-07 00:46:43 | シャルトリュー

いきなり空中浮遊のマルゴー

ドン(階下の方、ごめんなさい

久し振りにカシャブン・ロングで盛り上がっちゃったマルゴー

さらに踊り続けていたのだが

次の種目は、、、

柔道の受け身

そこから一気に180°回転してヘソ地になると、

なぜかすごい流線形のイカ耳スタイルで

大広間から玄関まで爆走して行った

こうしてマルゴー城名物・魔法の絨毯が飛ぶのである

時間よとまれの願いは届かず、楽しかったGWももう終わり
そして明日からまた怒涛の月初の続き、このボケっぷりで、いったいどうなることやら
明日から社会復帰の皆さま、がんばりましょう

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2014-05-07 04:54:46
こちらも時間はとまりませんでした…

こんなイカ耳は初めてですね!
踊り続けるマルちゃんもお見事(≧∇≦)
返信する
Unknown (姫子)
2014-05-07 06:37:33
凄いカッコいいイカ耳になっていますねww
こんなにジェット機バリノイカ耳 始めてみます
このお耳なら 駆け抜けるのも素早いのでしょうね
マルちやん凄い
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-05-07 06:54:41
我々にも魔法の絨毯があればいいですね。
絨毯に乗って
激務もちょちょいのちょいと片付けるのにww
返信する
Unknown (るい、あづママ)
2014-05-07 07:02:36

1枚目の写真、、、
マルゴーちゃん魔法のジュウタンの上で、浮いてる~~~^^
メッチャ、すき~~( *´艸`)
返信する
Unknown (Anne)
2014-05-07 10:56:54
マルちゃん、たっぷり遊んだね♪
お気に入りのじゃらしは、ビックリするほどの猫の能力を引き出すよね!
それを撮影出来るのも凄い!
返信する
Unknown (usainu)
2014-05-07 14:44:05
怒濤の月初!今頃はもうへろへろでしょうか~
でも今週は少し働けば週末です、がんばって~

マルゴー様、静止画でも十分に伝わるそのアクティブさ!
魔法の絨毯とは、うまく言ったもんだ^^
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-05-07 19:18:39
マルゴー様は魔法の絨毯がなくても、バッチリ空中浮揚してますよね
返信する
Unknown (まちゃこ)
2014-05-07 20:34:40
空中浮遊のマルゴー君も素敵ですが、
4枚目の踊るマルゴー君が素敵過ぎます(*^m^*)
お休み、終わっちゃいましたね~(^^;
休み明けからすでに週末が待ち遠しく、
出社してからは帰る事ばかり考えてました(爆)
返信する
Unknown (arumama)
2014-05-07 20:37:05
マルちゃんの空中ショット凄い~
私もチャレンジするも、滞空時間が短すぎて失敗続きです

GW終わっちゃいましたね・・月末月初ですね・・頑張りましょ
返信する
Unknown (のんママ)
2014-05-07 20:37:11
躍動感の ある 素敵な お写真ですね。
マルちゃんの 野生を 見たようで
ますます トリコに なっちゃいそうっ うふふ。
決定的な 瞬間を
ばっちり 激写できるってのも すごいなぁ。
お休みって あっというま ですよね。
ホント 時が 止まってくれれば いいのにぃ~★
返信する

コメントを投稿