まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

お邪魔しにゃいで~

2014-05-25 01:09:53 | シャルトリュー

楽しい楽しい週末到来

マルゴーがまったりしていたので、懲りずにウニゴー投入

ちなみにTV画面では、あの鈴木拓がゴキの着ぐるみ姿で罰ゲーム中
知ってか知らずか、TVにおちりを向けるマルゴー

ちょっと大ジャンプを期待しつつ、ウニゴーを放り投げ続けたのだが、

ジャンプはしませんにゃ

だそうで、そのままゴロ寝してしまった

だが、CAT.が未練がましく投げたウニゴーがシッポに触れると、

びっくりして飛び起きた

も~っ、お邪魔しないでくださいにゃ

す、、、すみません

そしてマルゴーは、再びゴロ寝してしまった

 

おまけ。
昭和記念公園の続き。
赤いポピーの花畑を離れ、みんなでランチを食べた後は再び撮影タイム。

紫蘭の群生。

そして、色とりどりのアイスランドポピーのお花畑へ。
こちらはちょっと見頃を過ぎていたのが残念。

こちらはヤグルマギク。

盛りだくさんなレッスンで、色々ととても勉強になりました

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-05-25 01:20:44
マルちゃんの  まったりポーズ
本当にまったりして寛いでいますね
この マッタリ~の時間は最高に気持ち良い時間だよね♪
ゴロ寝最高ーー!
Unknown (やらいちょう)
2014-05-25 08:42:41
ウニ玉に囲まれてなんだか素敵。
花畑の中にいるみたいですww
花の写真は難しいですよね。
Unknown (なぎさ9030)
2014-05-25 10:46:18
おはようございます!健康的な時間にブログめぐりをしているなぎさです!
マルちゃん、跳びたくないときもあるよね!
ねりも最近、めったに跳びません。が、急に跳んだとき、シャッターチャンスを逃し、いつも残念な気持ちになるので、もう少し飛んでほしい、ですよね~。
お花の写真!今日、しーきょこさんに指南していただいて、
手前の花をぼかす、とか、群生の様子を撮る!とか
お花って難しいなあと実感していたところです。
CAT.さんの写真は、いつもくっきりはっきり、きれいです。
うーーん。私もがんばろっと。
Unknown (ふぃがろママ)
2014-05-25 11:48:26
マルゴー様 今日は まったりモードだったのでしょうか。
ゆったりなさっている姿も 素敵です(*^^*)
大ジャンプは 次回 期待しています!
Unknown (さっちゃん)
2014-05-25 13:02:16
ぽっちゃんはこんなことよくありますが、アスリート
マルゴーちゃんでも、こんな事があるんですね。
ゆっくり遊べる週末の夜なのに残念でしたね。
お花とってもきれいです♪
Unknown (しーきょこ)
2014-05-25 16:40:30
ねえねえ・・オネエ様、ウニゴー投げすぎ(爆)

猫様は気分で、いつもお気に入りでも遊びませんって成るので寂しいです。

家も今日はシーツでキラキラボールを転がして遊んであげようと思ったのに・・なんか微妙でした。

お花の写真・・天国みたいですね。
ふんわり優しい写真で有りながら色鮮やかで素敵です。
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-05-25 17:05:07
マルゴー様でも気乗りしない時があるんですね
散らばったウニゴーを寂しく片付けるCAT.さんの姿、想像しちゃいました
Unknown (kokopelli)
2014-05-25 18:13:46
CAT.さん、ウニゴー多すぎ~~  
これは片づけるのも大変だよね 


お花きれいです!
ポピー、元気が出る色ですね。
いいなあ こんなレッスン 
Unknown (のんママ)
2014-05-25 21:32:28
マルちゃん 今日は まったりな 気分 だったのかな~
シッポに 当たって びっくり!な
天然ちゃんぷりが なんだか 愛おしいっ うふふ。
お花の お写真 とっても きれいですね。
ほんわか 優しくて 柔らかい 雰囲気で
私も ほっこり しちゃいました★
Unknown (まさぽん)
2014-05-25 21:39:32
お花畑の写真、素敵ですねえ・・。
王さまの周りに散乱してるウニ玉たちが、
CAT.さんの頑張りぶりをあらわしていますね(^^)

コメントを投稿