まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

今年もニャンタがやって来た(^^)

2012-12-04 00:05:08 | シャルトリュー

12月はマルゴーにとってはちょっと試練の時期ではあるのだが、
今年もニャンタになって頂くことにした

のりすけっちさん@トラノコラムにお願いしたサンタケープ

イニシャルはマルゴーのMa

まずはフードは被らずに、おやつでご機嫌を取る。

少し慣れてきたところで、フードを被って頂く

ポイントは、ここですかさず次のおやつを見せて、視線を頂くことである

ペロリン

フードのネコ耳もお茶目

そしていよいよステージであるカウンター上へ。

可愛いけど、ラムたんが着ている時と何かが違う・・・

お顔の大きさのことは置いておいて 何と言っても、着せ方が雑ですな

ということで、これからクリスマス用に着付けも練習し、可愛く撮れるように修行せねば

のりすけっちさん、素敵に作って下さってどうもありがとうにゃ

ちなみにマルゴーはすぐにケープに慣れ、さっそうと走り去って行った

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2012-12-04 00:48:21
可愛い!ほんと可愛すぎます!
しかもイニシャル入りだなんて、オシャレ~
王様の風格漂いますね。
着せ方も全然雑じゃないです!
受難の12月を王様頑張れ~
返信する
Unknown (ジョージ)
2012-12-04 01:06:54
王様のニャンタさん
可愛い過ぎます。
返信する
Unknown (katter)
2012-12-04 05:27:14
マルちゃん ネコ耳フード可愛い~

それにちゃんと お礼まで言えるなんて!!

これからの撮影楽しみですね♪♪
返信する
Unknown (さとみ)
2012-12-04 07:52:45
うあ~!!!
サンタケープとってもきゃわいい~!!!
返信する
Unknown (トコ)
2012-12-04 08:03:13
おはようございます!
他のブログを訪問してますと、風邪が、はやってると感じます、御身体ご自愛下さいますよう!
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-12-04 08:45:58
これ、めっちゃかわいいですね~
赤が似合うマルゴー様には、ぴったりです
お洋服もちゃんと着こなせて、お礼までできるなんて、さすが王様
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-12-04 09:11:22
フードの猫耳・・・?
あ、なるほど!
かぶると、ちょうど、耳みたいになるんだ!
芸が細かい~~~!(笑)
返信する
Unknown (まさぽん)
2012-12-04 09:35:00
マルちゃん、可愛く着てますな♪
なんか、司祭みたいなルックスにも見える(^^)/
これからの着こなし、期待してます~。
返信する
Unknown (ここはまあ)
2012-12-04 09:54:59
とってもかわいいキュートなサンタさん♪
ケープがお似合い^^v
返信する
Unknown (エム)
2012-12-04 10:06:11
ネコ耳になってるフードが可愛いですね!!
イニシャルのMaがまたナンとも言えず
可愛いです。
フードを被ると司教さんみたいに
見えるのは私だけかな!?
返信する

コメントを投稿