まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

残り香・・・

2012-12-03 00:37:41 | シャルトリュー

前日の宴がかなり楽しかったのか、

今日もマルゴーは、またたびの残り香のするお魚さんを捕まえてご機嫌

スンスンと匂いを嗅いだり、

ペロペロ舐めたり

ウットリですにゃ

そして、お魚さんにホッペを寄せたままネンネ

寝ていませんにゃ

と、一瞬だけ目を開けたものの、やっぱり寝てますやん

この無防備な寝相は子ネコちゃんみたい

ひさびさの捻りヘソ天も見られた

それから数時間後、またお魚さんを抱っこして、

宴会、歓迎ですにゃ

おチビの頃は人見知りだったが、すっかり接待も上手くなり、頼もしい限りである

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2012-12-03 00:53:40
お魚さんとの添い寝姿可愛い~
ヘソ天も相変わらずステキです。
宴会大歓迎の王様、やっぱり懐が深いU+203C
返信する
お邪魔します (しーきょこ)
2012-12-03 03:00:47
ずわい蟹と日本酒とアニモンダ持ってお邪魔します。是非接待して下さい。
返信する
Unknown (katter)
2012-12-03 04:55:34
お魚さんは いい匂いするんでしょうね~

マルちゃん 捩じりヘソ天で夢の中~

眠ってない?でも寝ちゃった姿幸せそう♪♪
返信する
Unknown (エム)
2012-12-03 08:30:52
うっとりのお顔が可愛いですね♪
おヘソに吸い込まれそうなヘソ天姿は
何度見ても癒されます。
返信する
Unknown (まるとも)
2012-12-03 11:17:25
おさかなさんとネンネ(*^_^*)
お城では宴が繰り広げられ、王様が接待。
夢の中のようですぅ~。
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-12-03 13:19:37
う~む、王様のおへそって・・・
ホンマに、判りやすい!(笑)
ワタシは未だ、家の猫のおへそをみたことないです(笑)
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-12-03 14:20:22
マルゴーさま
このお魚さんとのお付き合いは長いわよね
あの、ワラジみたいなお魚はどこへいったのでしょうか^^
返信する
Unknown (usainu)
2012-12-03 15:16:11
至福のへそ天は、見てるこちらまで幸せになれますよねえ。
なんてかわゆいポーズ&お顔…
しかも接待上手のマルゴー様。
彼に盲点はないのか!?
返信する
Unknown (mu-mamu)
2012-12-03 15:44:57
王様の捻りへそ天も素敵
マルゴー様のおへそは分かりやすいですね。

うちの子達分からない?

お魚さん抱っこして可愛い^^

いつもありがとうございます
返信する
Unknown (ゆきこ)
2012-12-03 16:24:36
王様 踊ってますね~
盆踊り、、?(笑)
返信する

コメントを投稿