まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

逆転!

2012-12-05 00:37:46 | シャルトリュー

これは手違いで写真が逆さになってしまったわけではない

キッチンに飲み物を取りに行っている間に、王様に椅子を占領されてしまったので、
いつも王様が転がっている大広間のラグでCAT.がヘソ天になってみたのである。

なかなか斬新な構図であるが、妙にけげんな顔で見られてしまった

にゃんか変ですにゃ

そこで、寝返りを打って、普通にヘソ地になった

床暖がぬくぬくで、そのまま寝てしまいそう

そんな所で寝たら風邪引きますにゃ

起き上がりついでに、マルゴーのアンヨの肉球を撮っていたら

伸びをしながら、パーッとなった

ニャンタに沢山のコメントをどうもありがとうございました
他にも可愛い洋服がたくさんあるので、ぜひラムたんの所を訪ねてみて下さいね
今週は月初のドタバタ期につき、無言の訪問&応援が多くなってしまってごめんなさい

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2012-12-05 05:18:28
目線角度が変わると
面白いショット撮れますね~

普段と違う事すると
うちの大ネコも不思議そうに見に来ます~w

床暖・・・ 横になるとウトウト~気持ちいいですね♪
岩盤浴ってこんな感じなのでしょうか?
返信する
Unknown (冬ごもり)
2012-12-05 08:07:35
逆さから撮影しても可愛い!
肉球もぷっくりしていて握手したくなりますね。
返信する
Unknown (usainu)
2012-12-05 08:44:17
本当に昨日のサンタ姿はステキでした~
うちも…とおもわず注文しそうになったけど
ヒッシの理性で押しとどめ…
でもいつかはさせてみたいな、サンタコスプレ。

で、本日は逆転大奥ならぬ逆転王宮ですね。
(ちょっと意味合いが違う)
へそ天でぬくぬく、うとうとのマルゴー様の気持ちがよくわかった…?
返信する
Unknown (ROUGE)
2012-12-05 09:51:23
こういうショットも新鮮ですね~(笑)
得意げなマルゴーちゃん!

お手手、可愛いですね~
肉球たまりません(笑)
返信する
Unknown (さとみ)
2012-12-05 10:20:46
あはは~!!!
CAT様、面白いことしますね~!!!
マルゴー様のパ~!!!きゃわいい~!!!
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-12-05 10:25:51
ふむふむ、なるほど!
ということは・・・
王様の目線では、いつも、こんなふうに見えてるんだ(笑)
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-12-05 10:34:38
猫目線で撮ったお写真、新鮮ですね!
わたしも、やったことがあるけど背中が痛くなった^^;
あと、腰も痛くなりましたよ(;o;)
返信する
Unknown (mu-mamu)
2012-12-05 17:16:59
目線が違うと新鮮なショットが撮れますね

床暖房にマルゴー様の欠伸につられてそのまま
眠くなってしまいそうですね。

いつもありがとうございます
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-12-05 17:53:33
いつもはマルゴー様がこんな感じの見え方で、CAT.さんを見てるんでしょうかね
マルゴー様が思わず怪訝な表情になる、CAT.さんのヘソ天姿、
ぜひ見てみたいです

サンタさんケープ、買おうかどうか真剣に悩んじゃいました
でも2ニャンのサイズ、違うんですよね~
返信する
Unknown (まさぽん)
2012-12-05 18:03:15
あ、時々私も寝転がって下から撮ります。
今日もそうだったっけw
アングルが変わるとなんか楽しいですよね。
でもウチは床暖無いから、そのままだと床が冷たいですww
返信する

コメントを投稿