まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

PCだけじゃありませんにゃ!

2013-02-19 00:25:14 | シャルトリュー

巷にはマルゴー以外にもPC乗りニャンコが結構たくさんいることを知って、ちょっと安心した

そして心配ついでにもうひとつ・・・
マルゴーはプリンターにも乗る

それも、この通り、かなり慎重に、である

スイッチを踏んでONにしてくれる時もあるので、使用時以外は電源コードを抜いている

ビクッ

今、この辺でミシッって言いましたにゃ

だから乗らないでくださいにゃ

ところで、マルゴー右のアンヨを上げてお手入れする姿は良く見かけるが、
ついに左足のお手入れシーンの激写に成功

このように寝そべったままペロペロ

左のアンヨもちゃんとお手入れしていますにゃ

おまけ。
土曜日、冷た~い突風の吹き荒ぶ新宿御苑のあったか~い温室で撮影会。
集合時間より早く着いたので、池に行くと林の向こうからカモさん達が飛んできた。
ピントがイマイチ合っていないが、オレンジ色のアンヨが~

カモさん達はそのまま急降下してきて、

着水体勢

このまま着水の瞬間を撮ろうとしたのだが、

突風であわやCAT.も着水しそうな状態になり、シャッターチャンスを逃した

決定的瞬間を撮るには、まだ覚悟が足りていない模様

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2013-02-19 06:25:58
プリンターの上をそーっと歩く王様…
きっとプリンターの強度を実験しているのですね!
足を身繕いするときは、ちゃんと足を抱えていてストレッチをしてるみたい。
返信する
Unknown (エム)
2013-02-19 06:56:52
慎重に歩くってことは
プリンターが壊れやすいと思って・・・?

チョコ届きました!!
郵便屋さんが間違えて
お隣のポストに入れてしまっていたので
手元に届くのが遅くなりました><
本当に有難うございました♪
返信する
Unknown (姫子)
2013-02-19 07:01:59
そ~っとプリンターの上を歩くマルちゃん賢いです!
壊れない様にと考えているのかも!
我が家の子なんて 飛び乗るから ミシッって。。。。!
壊れちゃうから駄目!って言っても解らないから困ります 
返信する
Unknown (さとみ)
2013-02-19 07:27:43
7.9kgもあったら・・・そ~っと歩いても、ミシッて音がしますね~・・・
マルゴー様はやっぱり右利きね!
だっておネンネしながらお手入れしてるもん!
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-02-19 09:20:35
やっぱり左足の場合は、ちょっとやりにくそうですね~
利き足ってあるんでしょうね
ニャンコって細い足に全体重がかかるから、
さながらハイヒールはいてるようなモンですよね
踏まれるとけっこう痛いし、プリンターも音立てますよね
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-02-19 10:23:32
プリンターににきゅうスタンプがぺたって^^
号のノートパソコンなんてスタンプだらけですよw
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-02-19 11:40:56
プリンターの音がミシッ!?
それは かなり ヤバイ感じがします~~^^;

着水体勢のカモさん 翼を広げて アンヨも広げて
頑張っている感じがイイ!!
それにしても CAT.さんも着水って(@_@;)
そんなに強風だったということですね!

返信する
Unknown (のりすけっち)
2013-02-19 12:39:29
うちも乗る乗る。
PCも、プリンター、携帯、リモコンにもね。
でも、プリンターのスイッチをONにしたことはないなあ。
重さの違いかな?

*マルちゃんチョコありがとうございました。
報告の前にブログにUPしちゃった^^
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-02-19 13:11:21
そのプリンターの耐荷重は・・・
何キロまでなのでしょうか(汗)
我が家に、以前あったプリンターは・・・
レンとタカヤに乗りまくられて、壊れました(涙)
返信する
Unknown (mu-mamu)
2013-02-19 13:13:49
こんにちは(*^_^*)

PCの上はみなニャンちゃん好きみたいですね。
我が家もプリンター勝手にスイッチ入れるので
コンセント抜いてますよ^^

左足のお手入れも可愛い~~。

いつもありがとうございます (^o^)/
☆^^
返信する

コメントを投稿