まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

お魚パワー

2016-07-29 00:27:46 | シャルトリュー

昨日の続きです

ピャーピャーと大騒ぎしているマルゴーのお魚さんに、

またたびパウダーを振り掛けてあげると、

もう、ネコまっしぐら

夢中でペロペロと舐めたかと思うと、コロリン

あ、あれれマルちゃん、そんなにすぐ酔っ払っちゃうの

まだまだですにゃ

再び起き上がったマルゴー、お魚さんの匂いをスンスンスン

そしてお魚さんをしっかり抱えて、グルーミングタイム

これは更に酔いが回りそう

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました ← 絶賛・更新停滞中 ←その後の旅行記はどうなった



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-07-29 06:17:23
お魚さんを 両手で抱きしめているマルちゃん 可愛い♪
お魚をしっかり押さえて
グルーミングも 丁寧にペロペロしてあげたんでしょうね
返信する
Unknown (エム)
2016-07-29 08:39:00
とっても楽しそうですね~♪
是非今度、動画で投稿してください!!
一層キュートでしょうね~(#^.^#)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-07-29 08:53:00
パウダーの効果は絶大かっ!
表情が一段といっちゃってますねww
ぶれ具合がその熱狂ぶりをあらわしてますなww
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-07-29 09:05:13
まん丸かわいい顔から、一瞬で酔っ払いに
夜は長いので、まだまだはしご酒いっちゃってくださいな~
返信する
Unknown (くりひなママ)
2016-07-29 10:28:58
ゴロンゴロンしてたかと思うと、
急に起き上がって毛づくろい始めたり、
猫さんの酔っ払い方は面白いですよね~。
マルゴーちゃんは強そうだな~~。
長く楽しんでそう♪
返信する
Unknown (Anne)
2016-07-29 10:30:56
マルちゃん、お魚さんを堪能してますね(≧∇≦*)
魔法の粉の威力は凄い( ´艸`)
返信する
Unknown (ガブママン)
2016-07-29 10:52:45
マルゴーさま、お魚抱えて可愛いです♪
一旦終了?と思わせて
実はお強かったのね~(#^.^#)
返信する
Unknown (Gavi)
2016-07-29 13:39:15
うふっ Margauxちゃんの酔い方かわいいのにゃあ!
これはいっぱいかけてあげたくなっちゃいますねー
返信する
Unknown (さっちゃん)
2016-07-29 14:14:18
マルゴーちゃん、コブラだけじゃなく
お魚さんも忘れてなかったんですね。
返信する
Unknown (☆とまみさ★)
2016-07-29 17:41:49
お魚さんを取られて抗議する姿も
可愛い~(*^m^*)
マルゴー様もマタタビで酔っ払って
しまう派なんですね♪
たまに全部舐めちゃうけどシラフな子も
いますよね~(^_^;)
返信する

コメントを投稿