まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

スクープ?!

2011-04-27 23:56:53 | シャルトリュー

CAT.がうたた寝していると
いつの間にかマルゴーもやって来て、隣でネンネしていた。

ちゃんと仰向けで(ヘソ天とも言う)、枕も使っている。
可愛い~
動いて起こしちゃうとかわいそうなので、手元にあった携帯で秘かに撮影
そしてマルゴーが目を覚ますまで、幸せな気分で、しばらく添い寝を楽しんだ

連休前の月末で大忙しの為、無言訪問・応援のみでごめんなさい

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-04-28 06:27:32
可愛い~!!
添い寝しに来てくれて
おまけに人間のように寝てる姿を
見せてくれると疲れも吹き飛びますね(*^_^*)
返信する
Unknown (ゆきこ)
2011-04-28 10:09:48
すご~~っくいい写真ですね!
これは、、たまりません♡
返信する
Unknown (usainu)
2011-04-28 11:16:12
すてきすてき~ナイスなショットです。
こーんな可愛い添い寝があれば、疲れもふっとびそう。
CAT.さん、幸せものだ~
お忙しいのですね、無理なさらないよう
マルゴー様にたっぷり癒されてください。
返信する
Unknown (さとみ)
2011-04-28 12:39:20
きゃ~ん!
かわいすぎ~!!!
添い寝しに来て下さるなんて、素敵な王様!!!
返信する
Unknown (すねーく♪としこ)
2011-04-28 22:41:51
ひゃーん♪微笑みながらお眠りですね、王様!
なんて可愛い・・・!またまたPC前でにへら~♪となっております。CAT様はGWはお休みかしら?マルゴー様と一緒にゴロゴロゆったりなさってくださいね。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2011-04-28 22:52:06
いや~ん!可愛すぎ~~。
起こしたくな~い、起きないで~、って気持ちわかります~~。
こんなかわいいお顔を見せられたら、今日は王様じゃなくて、
マルちゃ~~んって呼んでいいですか♪
GW、ゆっくりできるといいですね。

返信する
Unknown (ミカ姉)
2011-04-29 01:19:39
わーー人間の子供みたい!
CAT.サンの側だと安心できるんでしょうね~。
そーーっと携帯で写真撮る気持ちがすっごくわかります♪
返信する
Unknown (emi)
2011-04-29 17:39:32
くぅぅぅ~!可愛いです!
起こさないように、そぉっとそぉっと
携帯で撮ってるCAT.さんと
すやすやのマルゴー様☆
いい写真ですね^^
連休はゆっくりお休みできますように♪
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-04-29 21:43:27
無言もなにも^^
わたしなんてきのうは訪問をしないで
もうしわけにゃい<m(__)m>
返信する
Unknown (クルー)
2011-04-29 23:57:00
これって忙しいCAT.さんにとって最高のご褒美だねぇぇ♪
頑張ってぇぇ~って応援してるにちがいにゃい!!やる気出たでしょ??
まだまだ仕事なのかな?
頑張って下さいね^^b
そしてGWはマルゴー様とのんびりされてください^^
返信する

コメントを投稿