まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ロイヤルウエディング

2011-04-29 23:29:05 | シャルトリュー

待ちに待ったゴールデンウィークは、昨夜に職場の楽し~い仲間とポポポポーン

と過ごした結果、久々の二日酔いというなんとも情けないスタートとなった

しょうもないにゃ~

すみません・・・

それでも王様は機嫌よく、始発待ちでマルゴー城にやってきた同僚達をもてなし、
「トトロみたい」とのお言葉を頂いた

そしてCAT.には今日の昼間はなかったのだが(謎)、夕方からようやく復活した。
残念ながらマルゴー城には招待状が来なかったので、TVでロイヤルウエディングに参列。

王様もしっぽをふりふり、全身で喜びを表現していた。

やはり、英国にはこういうシーンがよく似合う。

ご結婚おめでとうにゃ

あのう・・・ダンボールハウスの天井が・・・

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2011-04-30 07:44:13
素敵な結婚式でしたね!!!
ダンボールハウスの崩壊は近い???
返信する
Unknown (ゆきこ)
2011-04-30 11:25:32
たまにはね~、謎の昼間もね~?
ロイヤルウエディング、ステキでしたね~~
でも、、本物王子、ちょっと髪の毛が~?って
思ったのは私だけかな。
王様マルゴーは段ボールハウスの天上が!?
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-04-30 12:29:15
あの~王様、そのままですと・・・
ハウスの天井が、低くなってしまって、
そのうち、中に入れなくなるんでは?(汗)
返信する
Unknown (つるつる)
2011-04-30 17:34:54
私も二時間丸々見てしまいました
ダイアナ妃のときに比べて
ウェディングドレスがシンプルで
しかしなんといっても
ウェストミンスター寺院がでかかった!
やっぱりイギリス王室は違います
王様も結婚はいかがですか?
返信する
Unknown (usainu)
2011-04-30 18:04:04
なにっ!?王様には招待状が届かなかったとな!?
これは何かの手違いか陰謀に違いない。
それでも尻尾を振って応援なさるマルゴー様、
懐が深いわ~

飲み会でGW突入!とは志気もあがりますね。
二日酔いもご愛嬌。ゆっくり休んでください~
↓あら、認証数字が1111だって!
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-04-30 22:40:43
わたし、お式、みなかったの^^;
旅行中はこんなかんじでごめんなさいですww
返信する
Unknown (エム)
2011-04-30 22:45:40
王様もロイヤルウエディングを見てましたか~。
私もコマーシャルなしで見たかったので
BSで完全生中継で見ましたよ♪
段ボールハウスの天井が
抜けないように気をつけて下さいね~!!
返信する
Unknown (きらちろママ)
2011-05-01 00:08:02
早朝からアポなしのお客様をおもてなしのマルゴー様。
ロイヤルウエディングの招待状が来なくてもテレビの前でお祝いをする
マルゴー様。
どちらも貫禄と懐の深さ(usa様パクリ)を感じさせられました。
返信する
Unknown (クルー)
2011-05-01 01:10:04
私的には最高なGWの始まりだと思いますよん♪きっと楽しい飲み会だったんだろうなぁ^^
結構飲まれるんですね!!

そして結婚式本当に素敵だったぁぁ!
美男美女の二人だし、絵になるし☆

あららぁ、マルゴー様乗るところ間違ってるみたいだよ、落ちちゃうぞぉ!!
返信する

コメントを投稿